チューしようぜ!


発売日の前日31日の火曜日に通常初回ABの3種類(σ´∀`)σゲッツ!!





当たるとは思えないけど(笑)、

イベントに応募しました





その後はずーーーーーーっとエンドレスでチューしようぜ!を聴いてました



DVDをアレして自分ののケータイで再生できるようにアレして

ケータイにPV動画を取り込みましたヽ(゚∀。)ノ



※アレは個人で楽しむ用途なら著作権とか云々大丈夫だったはずだけど一応伏せときます




PVが16:9のワイドじゃなくて、4:3のノーマルサイズだったのがちょっと残念ですね






でも内容はよかったです

AKBではあまりない全部スタジオでの収録だったようですしね




なんとなくノースリーブスに雰囲気が似ているような気がしました






AKBINGOでチューしようぜ!が初披露されましたが

なにか違和感が・・・・




ん?あれ?!

こじはるポジションがさえになってる!!!!!!




こじはるはドラマの撮影でスケジュールが合わなかったのかな?






ってか代理を務めたさえがすごいですね(@-@;)

短時間で歌と振り付けを覚えたんだろうな・・・

こういうところがAKBらしいですよね





メンバーが急遽休演したりすると他のメンバーが駆けつけてくれる




コンサートとかでシャッフルしたりと普段は自分の歌パートじゃないのに

完璧にパフォーマンスしてくれる





これはたぶん他のアーティストじゃやれないでしょうね




それだけレッスンして努力してる証拠だと思います







めーたんとのんてぃーと歳が一緒ですけど

他は基本年下ですがAKBメンバーを見習いたいですね


尊敬します!

頭が上がらないですm(*_ _)m





自分もまだまだ頑張りが必要のようです(;´Д`)・・・・








話が脱線気味でしたが

とりあえず、

あっちゃんとペアのアイドリング3号の遠藤舞ちゃんなりたいです。笑