大変お久しぶりです、勝です。


ここしばらく更新していませんでしたが、生きてますノシ
3月11日の震災の時、私は職場にいたのですが、自宅に帰るまでに6時間かかりましたorz 最近地震がまた多くなってきていますし、気をつけなければいけませんね(´Д`;)

そしておとといはまどカフェ鹿目まどかに行ってきましたよw また後日レポします(・∀・)


さっき久しぶりに入浴剤を入れました。その名も

『 真 田 幸 村 幸村


つれづれ目玉ブログ-110609_222928.JPG

これJから誕生日プレゼントにもらったのですが(笑)忘れてt…久しぶりにお湯を溜めたので折角なので入れてみました。

感想↓

『え、何これコンソメスープw むしろオニオンスープWW』

つれづれ目玉ブログ-110609_223210.JPG

色がグロすぎて噴きましたWW
袋に「たぬき色」と書いてあって、間違ってはいないのですが微妙…orz

ちなみに効能(一部)は


・にきび
・あせも
・疲労回復

この辺はわかります。ですが他には

・うちみ
・くじき


…リアルだなヲイorz
やっぱ武将ならではなんだろうか(ヱ)
とりあえず入れたからには満喫したいと思います(´_ゝ`)
さっぱりした後は大阪の陣に直行ですかねw 冗談ですが(爆)

本日はここまで(・∀・)


そんな毎日。