もうなんか消えかかってますが(爆)

夜中に突然こんばんは、勝です。

ふとブログ見返したら、なんと最終更新日が去年の7月wアイタタww

とりあえず生きてます、生きてますよノシ



近況を申しますと、先月は佐藤tkrさんのハイタッチ会一致団結に参加したり、今月は花少年バディーズのインストアイベントに参加したり、同じ人のイベントに行ったりと、休日は相変わらずイベント三昧です(爆)

ない日は友人と遊びまくるなど、何かと充実してます( ´_ゝ`)


そんな私ですが、一昨日は『冬のサクラサクラ緊急ファンミーティング』に行ってきました。

告知が先週のO,A後だったのもありますし、出演者のラインナップを見てまず当たらないだろうと確信。

半ば諦め気味で応募してみたものの、ヤホー知●袋で「日曜日に速達で届いた」とのカキコを見かける。

もちろん日曜日の時点で届いていなかったので、外れたものだと思い会社に行く気満々だったのです、が。



月曜日、会社から帰ってピアノの上を見ると TBSTBSの黄色い封筒が見えて


「ちょwwマジカアァ!!!」


と、まるでどこかの銀さんのように家で叫びました(ヲイ)

で、意気揚々と参加してきました♪


とりあえずの感想ですが↓

「祐さんは祐さん」@今井さんと佐藤tkrさん

・今井さん細っ!Σ(゚Д゚)!黒のジャケットとタイトスカートが似合いすぎです…!

・山崎さんは冬サクグッズの宣伝しすぎww

・ローサ可愛いよローサ(´∀`*)緊張してるのがまるわかりでw

・今までのシーンをダイジェストで振りかえる部分で、航一@高嶋さんが出るたびに場内爆笑ww

出演者もめっちゃ笑ってて、皆考えてること一緒なのねとw

・佐藤tkrさんはテライケメンw

山下さんからの直筆の手紙を草なぎさんが読んでる時に、めっさ覗きこんでて面白かったw

抽選会でお客さんにハグするときに、一番ご指名が多くてw

自分で選んだ人は割とあっさりだったのに、高嶋さんの代わりにハグした人は結構ガバッと抱きついてた。

高嶋さんの思いも込めたんだろうか?(笑)

そして山崎さんはお客さんからtkrさんのご指名があったにも関わらず、「ごめんねw」と言ってハグしてたw

ちょww

・草なぎさんはテレビのままでした。本当に機転が利くし、さすがだなぁという感じでした。



もっと言いたいこともあるのですが、ひとまずこれだけ。

また時間があったら詳しくレポします。

それにしてもこのイベント、応募総数5万人と聞いて噴いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その中でも整理番号は382番までしかなかったので、5万分の382に入ったかと思うと恐ろしい…!

この先チケ運はしばらくないなと思いました。。

昨日tkrさん祭りの当落発表だったのですが、落選だったし(´;ω;`)ウッ…

とりあえず、色々頑張りたいなと思いますノシ



長くなりましたが、ひとまずこのへんで。

今度からはちょっとずつイベントレポとかも書いていこう。。



そんな毎日。