さ れ て や ん よ ! 

こんばんは、マサル@結膜炎です。

2週間くらい前から左目が痛くなり、未だに充血が止まりませんorz

抗菌目薬さしているのにイマイチ効き目が。。

とりあえずしばらく様子見て眼科行こうそうしようorz



そんな順調に結膜炎中の私ですが(爆)

昨日はなんと奇跡的に仕事が定時で上がれたので、これを取りに行ってきました↓


つれづれ目玉ブログ-みっくみくにしてやんよ♪


初音ミ/ク Project DIVA 2ndです。

最初はどうするか迷っていたのですが、店頭のプロモーション映像を何となく見ていたところ、収録曲に


「ロミオとシンデレラ」


「magnet」


「ココロ」


というテロップが流れた瞬間に、ソ●マップに走りました(爆)

いやこの3曲は鉄板だろjk( ´_ゝ`)

ということでいそいそと予約を済ませ、wktkして待っていました♪


まぁ予約をしていたし、平日だから人も少ないだろうと思ったら あ ま か っ た orz

なんと店の中は、会社や学校帰りの人で店内ごった返していた件w

しかも会計するのにフロア一周して並んでたよ/(^o^)\ナンテコッタイ!

実は20時まで対象店舗でミクのソフトを買った人には、抽選会に参加できるイベントがあったのですが。

会計後で既に20時15分だったというヲチorz

あきらめ半分で抽選会場まで行ったところ、とりあえず参加賞のネックストラップだけはもらえたのでまだ良かったのですが^^;

私の行った時点で残り20個あったかな~という感じだったので、おそらく後から来た人はなくなっていたかと;;

おそるべしミク…!そして秋葉原…!!(ヱ)



とりあえずソフトはお迎えできたので、これから存分にみっくみく初音ミクにされてきます。

予約特典のスペシャルDVD&テレカ&ねんどろいどチャームももらえてホクホクです(´∀`*)

ついうっかりミクのアクセサリーセットも買っちゃったYO!

いいんだ!好・き・だ・か・ら・ハート(KIMOI)



とかいいつつ今日も仕事なので、ひとまず風呂入ろう。。(ヲイ)




そんな毎日。