こんにちは、勝です。

大変お久しぶりでございます(爆)

最近この挨拶が定番になっている…!あんたって人はー!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



いきなりですが、近況おば。

まぁ近況といっても仕事が大半なのですがorz

とりあえず休みの日は友人と遊びに行ったり、買い物したり、買い物したりしてます。

あれおかしいな買い物ばっk(ry

だって最近セールなんだもん!なら買うしかないジャマイカ!(ヲイ)

そんな買い物中毒もさながら、特に最近はaxe/s fem/me(スラッシュは取ってください)というブランドにダダハマリしてまして。

今日買った服はこちら↓


つれづれ目玉ブログ-素敵お洋服達


①花のタンクトップ

②エッフェル塔Tシャツ

③猫やリボンの柄入りスカート


私服はもっぱら黒が多い私にしては、めずらしく緑や白に挑戦(・ω・)b

今日も行ってきたのですが、気がつくと5着くらいは買っているというミステリー…。

私、服に限らずアクセとかも、ラインストーンとかラメが入ったものが大好きなのですが。

ここの洋服は、モロにこのラインストーンやラメが入った服が多くて(ノ∀`)アチャー

しかも何気にゆったりサイズ&キャミやタンクも胸元が詰まっている服が多いので、めっちゃ着やすいとキタvV

着まわしも出来るので、とっても(・∀・)イイ!!

思わず色ち買い(無理やり/爆)は基本ですよね、わかります( ´_ゝ`)

更に今回はセール品に限らず、新作も2着以上で10%オフとかWWW

そりゃスタンプカードも20日間で1枚溜まるよ!買っちゃうYO!

完全に中毒です。助けてテンテー!(ヲイ)


このお店を紹介してくれたGには頭が上がりません_| ̄|○゛

ありがとG!べ、別に大好きだなんてそんなこと言わないんだからね!!(ツンデr(ry


後、最近ではJの付き添いでイベントにも参加してきました。

いつもは買う方が主ですが、今回は売る側に回りました(笑)

実は出来る保証がなかったので直前まで言わなかったのですが、急きょストラップを作って持って行きました。

しかし、事前資料で渡されたものが円堂しかなくてキャラクターの特徴がわからずww

とりあえずユニホームの色に基づいたもの&キャラクターのイメージカラーで作りました(爆)

売る前はドキドキでしたが、道行く人々が

『かわいい』

『スゲー』

と言われる度に(・∀・)ニヤニヤしてた私自重w

色は3色作っていったのですが、中には全色手にとってくれる方もいたりして(!)

思わず嬉しすぎてタックルかましそうになったとかそんなことn(ry

Jの方も何気に完売したり、差し入れまでもらってたりしてビクーリ!Σ(゚Д゚)

色々ありましたが、すごくいい経験になりました♪

Jはこれからも予定があるそうなので、まぁ暇とお金が続く限りは(ヱ)誘いがあればついていこうかと思います。


そういえば、お昼は結局ホームでパンとおにぎり食べますた>>Jへ私信



というわけで(何)久しぶりだったので長くなったww

つれづれ目玉ブログのくせに、ここしばらくは目玉おやじどころか日常もわからないよ/(^o^)\ナンテコッタイ!

なるべく手の空いた日には更新するようにちょっと頑張ろう…。。



締めの挨拶の前に、ずっと前から周りから「早く載せなさいよ」と言われていた写真載せます。

今更とか言わないで!大分たってるYO!(ヲイ)


つれづれ目玉ブログ-ドラッグ祭り


いったい何のこっちゃいという感じですが。

これ、ドラッ/グスト/アショーの戦利品です。

えらいたくさんありますが、なんと全部

 タ ダ ☆

金額は計算してませんが、おそらく5000円くらいはあるのではないだろうか^^;

ちなみに私はまだ少ない方で、多い人は皆キャリーケースとかだったwwどんだけWWW

とりあえずこんな素敵イベントに誘ってくれたJ、ありがとう!また行こうぜ!(ヱ)




そんな毎日。