レースリプレイ確認しましまた( ・ิω・ิ)

長嶋選手が逃げで、平和島ボートレース場にて6回目の優出で初優勝だそうです( ・ิω・ิ)(笑)

おめでとうございます( ・ิω・ิ)

1周1マーク周った時点で、2号艇の遠藤選手と競り合いながらも2マークで決着大きく逃げる形に( ・ิω・ิ)
遠藤選手は惜しくも2位でしたね( ・ิω・ิ)
そして、3着には中村選手がきっちりと入りましたね( ・ิω・ิ)

1-2-4 (1番人気) 560円


さてさて、今月も後半に入りましたが、次のお楽しみが・・・来週あります( ・ิω・ิ)!!

福岡ボートレース場
5/23~5/28
第44回ボートレースオールスター

自分は、まだまだ今年から始めたての初心者なので、SGは2回目となりますが、今からワクワクしております( ・ิω・ิ)
懐は、からっきしで隙間風が( ・ิω・ิ)(笑)

とかいってみてますが、今のとこ回収率は100%を超えた状態ですので、このまま保留でSGを待とうかと思ったりします( ・ิω・ิ)
とか、言ってみたりしますが、増やすかなくなるかは分かりません( ・ิω・ิ)(笑)


やっすい掛け金やわー( ・ิω・ิ)(笑)