報告あり | メダリオンベルグラビアリゾートのレッスンズ公式ブログ

報告あり

こんばんはー



今日は女性ゴルファーさんがラウンドでベスト大幅に更新したと報告ニコニコ


良かったです照れ


ちょいスイングとか良くなってたから出るかな〜思ってたけど





アプローチとパターが全然やったみたいなんで重さ感じる連続打ちアプローチはしときましたニヤリ




とりあえず更新良い報告ありがとうございました!!





ショットももうちょっと掴んだらってところです。

クラブさばきを









てことでナッガイのクラブさばき




最近練習してなかったんで感覚鈍いです



でもイメージとレッスンでクラブの流れ重さ感じまくってるんで!





そんな練習も家で出来るしゴルファーさんは出来るだけクラブを握って重さ感じ



ブランブランしましょう照れ


外出控えててもゴルフ上手くなれちゃうかもウインク


金曜日土曜日はレッスンズやってまーす



天気見てからでも是非