ラストレッスンデイ | メダリオンベルグラビアリゾートのレッスンズ公式ブログ

ラストレッスンデイ

こんばんはー

今日は年内ラストのレッスン

ラウンドレッスンでベルグラビアリゾートに





今日はらしくなく?強風ですガーン
まあ全国的にみたいやったですね



とりあえず風が強いだけでほんま劇寒〜

の飛ばへ〜ん









最終になった9番のバックティーより



アゲンストでこの気温は飛ばんって(笑)

4アイアンのセカンド残るってゆう。厳しいです。




とりあえずレッスンはマンツーマンやったのでアプローチとか出来るだけ打っていただき慣れを求めて




左動かすとか右押し込みでもいいので動くようにと

人それぞれ課題はありますニコニコ

どんな方にも合うレッスンはなかなかないですがいっぱい引き出し増やしてどんな症状も治せるうようなレッスンを。


が2020年のイメージでーす照れ








とりあえず風がなければ大丈夫🙆‍♂️





アメリカンセルフ営業も始まりまーす


年末年始もメダリオンベルグラビアリゾートに!!