自分レッスン | メダリオンベルグラビアリゾートのレッスンズ公式ブログ

自分レッスン

こんばんは~


今日は最近あんまゴルフ練習してへんし調子もあかんので練習してみました!


自分にレッスンしながら。
ほんま直すとこばっか(笑)

なかなかの生徒です。




緩みはなくリラックス。





もうちょいクラブは倒してもええかなー











もうちょい躍動感。でも出そうとするとちゃうとこ気になる……



まあ練習で大袈裟にバンバン出来んとコースでなんか出来へんもんな~照れ






明日はレッスンです。




帰ってお風呂入って即寝したいところですけど果たして……







とりあえずお疲れさまでしたー照れ