こっぺぱんひとつ下さいなー

というのわもう若い世代は

知らないですかねー(・Θ・;)


そんなことより 今日のご報告です(・∀・)

メダル 年に一度の大舞台( ̄□ ̄)

小雨ふるなか、抽選開始には

上がってくれてホッとしました(´∀`)


私は緊張しぃなので カミカミで

申し訳ありませんでしたヽ(;´ω`)ノ


気張っていくんでよろしくお願いします!

と熱いお電話をくれた方は

いい結果になったでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私達も気張って臨んで参りました(^O^)/


なんと 今日は

あと3名様で 満台になるところでした(≧▽≦)


小さなお店がぱつんぱつん。。。

個人的には スタートして

一斉に店内が賑やかになる瞬間が

毎度毎度 感無量(TωT)


なにはともあれ 年に一度の

大舞台を開催できるのも

毎日をお店を開けていられるのも

ご来店頂ける皆様方のご愛顧の

賜物です。。。


本日はご来店下さいまして誠に

ありがとうございましたm(_ _ )m


店主並びにスタッフ一同心より

厚く御礼申し上げます(*v.v)


今後も 日々お客様方に

喜んで頂けますよう努めて

参ります(`・ω・´)!!!



それでは以下 初登場

某M氏より一言

↓↓↓↓↓↓↓↓


当分僕はカップラーメンで我慢します(泣)