気づいたらもう9月月見

朝晩が少し涼しくなったと思ったら
日中は車の外気温を見たら
37度ポーンとびっくりする日もあり。。。
まだまだ、気をぬけませんねキョロキョロ

我が家はマンションの大規模修繕工事が
今週から始まるのにあたり
しばらく🅿️が使えなくなって
だいぶ不便な生活が始まります😣

年内は🅿️が離れた場所になるので
朝の出勤も早くなるし
お昼休みのもふもふ達の様子をみるための
一時帰宅もものすごく影響が出そうです🙄

何より工事の音やベランダのヒトの気配に
もふもふ達は耐えられるのか。。。🥴

状況をみながら対応して行くしかないですね💦



サルスベリ

2024年8月 

気温が程よい日もあり
ぼちぼち昭和記念公園散歩も解禁
できるようになってきましたあしあとあしあと

まだまだ外出は涼しい日限定ですが。。。
もう来週9/14からはコスモスまつりが始まり
写真が更に増えそうな一方で
blogをサボっていた影響でスマホの写真が渋滞中😅

どんどん回していかないと
処理不能になってしまいそうなので
こちらもぼちぼち進めてまいります✨

サンフィニティ

2024年8月


まずは、8月に奇跡的に1回だけ
昭和記念公園を訪れた時の記録の
残りから照れ


先月の話なので
ハイブリッドサンフラワーは
すでにブログでご紹介していました🌻

ハイブリッド🌻は上手い具合に
木陰で撮影する場所がありましたが

サンフィニティはお日さまを
燦々と浴びながらの撮影🌞


あぢ~って舌がデロ~ん👅



琥珀のお顔がヤバヤバで🤣

2パターンだけチャチャっと
頑張ってもらって
冷え冷えバギーに戻ってもらいました爆笑


カラーの関係もあるのか
こんなに短時間でも琥珀の頭はかなり暑くなってて
一方、さくらはうまうま催促するくらい余裕があり
頭を触ってもあまり暑くなってないんです🙄
ほんと、麦わら帽子👒に救われました✨




先週(9月始め)、1ヶ月ぶりに昭和記念公園に
訪れてみましたが
ハイブリッドサンフラワー畑は跡形もなく
サンフィニティは終盤でした✨

同じビタミンカラーでも
コスモスのレモンブライトがすでに見頃でした🌼
ルンルンちゃんのママさん
情報ありがとうございました✨



季節が廻るのはあっという間でアセアセ


他にも載せようと思って

漏れてしまったお花達✨

かなり遡ってます💦

カサブランカ

2024年7月初旬

ハス

2024年7月初旬

菖蒲

2024年6月中旬

スカシユリ

2024年6月中旬




夏眠でだいぶ体もなまってしまいましたが
振り返ってみると
思ったより良く歩いていましたね
(((*≧艸≦)ププッ

さくらが10歳、琥珀が8歳
2ぴきともシニア期に入り
無理だけはさせないようにと思うと
かなりフットワークが悪くなり
その場で足踏み~な日も増えてきましたが

それぞれのお花のシーズンを
もふもふ達と一緒に廻る楽しみを
今後ものんびりでも続けるためにも
まずは自分の体力を維持して行かねばと
改めて思っていますウインク




トリミングの記録も載せ忘れていたので

7月、8月を一緒にハサミドライヤー


サロンのお写真お借りしてます✨




7月はトリミングの写真も🌻で
可愛かったなぁラブ


~SAKURA~



~KOHAKU~




~UMI~


我が子達はこの上なく可愛いのは当たり前ですが
叔母馬鹿ですが
海ちゃんのこの笑顔にメロメロ🥰
最近は多頭飼いは多頭飼いでも
『2.5ぴき飼い』と公言している私です(*^^*)♪





8月は海波海ちゃんの海波


~SAKURA~



~KOHAKU~



~UMI~



さくら、琥珀、海ちゃん
ふわさら✖️3

みんな綺麗にしていただきましたおねがい
トリマーさん、ありがとうございました💕




まだ、連日暑さが続きますので
残暑バテしないよう
気をつけて行きましょうウインク

早く、お散歩に快適なシーズンに
なりますように~🍀