梅雨入りして
いよいよじめじめの季節傘

少し前まではカーテンを閉めて窓を開けておけば
暑い時間帯以外はエアコン無しでも
涼しく過ごせていましたが
ついにフル稼働に入りました🌀

もふもふ達は各々部屋の好きな場所で
気持ち良さそうに過ごしていますが

散歩に待ちくたびれて。。。
行き倒れのシンクロ(((*≧艸≦)ププッ


2年前のこの時期に部屋を冷やし過ぎて
琥珀の痛☆痛勃発💥の
苦い経験もあるので


このポーズが調子良好👌のバロメーター

気を引き締めて過ごそうと思いますショック



気圧病なども憂鬱な季節。。。
みなさんも体調にお気をつけて
お過ごし下さい🍀





春のお花リレーの続きですウインク


今回はカモミール畑𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


例年はブーケガーデンの中に
混じって咲いていて




香りを楽しむ
役割をしていた気がしますが

今年は単独でのお花畑。。。




癒される良い香り照れ




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ジャーマンカモミール𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





香りのお花畑だからか
あまりヒトも居なくて貸しっきり




持参した

お立ち台に乗って~





お花にまみれてみました爆笑




お立ち台、良い感じです♪




白いお花つながりで。。。
カルミア





お立ち台
こちらでも活躍してくれました✨


お花リレーは
またブーケガーデンに戻り
あともう少し続きますが
またの機会にウインク





タイミングを逃して載せられずにいた
お手入れの記録を✨

サロンのお写真お借りしてます😊

6月のトリミング


さくら


琥珀

サロンにお迎えに行ったら
私を見るなり大騒ぎするさくらの横で
琥珀、爆睡してましたびっくり


数日前に海ちゃんも💕


5月のトリミング

5月はシャンプー時の写真😁

さくら


毎月、マイクロバブルもしてもらい
濡れている写真は見慣れていますが
泡がのってるのが新鮮🐤

琥珀


海ちゃんは遠い目をして。。。
別犬のようです(笑)


4月のトリミング

さくら

琥珀


海ちゃん



6月のデンタル


さくら


琥珀


いつも綺麗にしていただいて

ありがとうございます💕



今回は詰め込みすぎて
まとまりのないblogに
なってしまいましたm(_ _)m