季節は『梅雨入り』とか『夏日』とか
そんなシーズンに突入していますが

blogはまだ春のお花リレー花束

今回はまた昭和記念公園に戻り
ようやくブーケガーデン💐

もう少しでゴール🏁ですが
ブーケガーデンだけでも3回は訪れているし
ここからが長かったりして~(^^;

現在リアルタイムの紫陽花のお写ん歩も
すでに暑さで厳しくなってきているので
これから夏のお出かけも少なくなるだろうし
のんびり行こうかなぁと(´˘`๑)"ぅんぅん


花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇花束

昭和記念公園
春のブーケガーデン


同じ様な写真が続きます・・・


5月の後半に入り
前職もラストスパートだった頃で

もう1ヶ月以上前に撮影した写真😆



もふもふ達が頑張ってくれた写真達


いつも「バタバタしてて~」
「時間がない!!」が
毎日、口癖のようになっていてニヤリ


1枚1枚が宝物で選べなくて😅


一方で
この子達とのかけがえのない
愛おしい大切な時間


これでも厳選しています😆


時間時計を捻出するために必死になりながら
その瞬間、瞬間が勝負みたいに
もがいてました驚き無気力煽り
いつも焦燥感に駆られていた気がします😣


『シャーレーポピー』は今年は『ブーケガーデン』で…


心にゆとりがないままこのまま行くと
絶対、後悔するなって
ひしひしと感じるようになっていてキョロキョロ


撮影場所によっては赤い絨毯に見える?!


この子達が駆け抜ける短い時間の中で

時間は平等に過ぎて行く事は
当然わかっているけれど



5月と言えど暑くて暑くて


どうせ平等なら
その時間をゆったり満たされて
過ごしたいなぁって照れ

半年前にすでに心は決まってました✨



木陰に避難しながらの撮影~無理はさせません


おかげさまで
いつも焦燥感に駆られていた感覚は
現在はすでにすっかり解消
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
我ながら、すごい順応力です(笑)


写真もその瞬間、瞬間が勝負


少しずつ
ゆっくり流れて行く時間を
楽しめるようになってきましたおねがい


もふもふ達が暑くなる前にチャチャっと📸


今日出来なかった事は明日
明日できなかったら明後日でOKウインク

のんびり行けば良いのかな~って思ったら
肩の荷がおりました照れ



けっこうお花まみれになってます🌺🏵️🌼



*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happyが1番✨



blogものんびりペースで(’-’*)♪



休みも実質2.5日から実質3日の週休に照れ

0.5日分は母の通院に当てる予定ですが
数週間おきの受診なので
浮いた時間の使い道を現在模索中目

週に1回だけの午後3時からの出勤までの
時間の使い方がカギ


笑顔いっぱいで✨



『早起きは三文の徳』って言うから
海ちゃんの早朝散歩に
同行しようかと思いましたが

移動時間を考えると
4:30に起きなければ間に合わず
今のところ断念てへぺろ
もふもふ達の生活のペースもあるのでね😅


*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy



開園時間に合わせて
朝一番の昭和記念公園散歩を
楽しむのもありですが
暑さが少し厳しくなってきたので
それは秋以降のお楽しみにおねがい

昭和記念公園を週2回通えたら
年パスでおつりが来ちゃいそうです😁

色々考えるのも楽しいなぁ照れ



それにしても
綺麗だったなぁ


花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇花束


木陰でひと休み









お立ち台の持運び方を試行錯誤して
楽に持参できるようになり・・・
脱バギー作戦で
撮影ができるようになりました。:+((*´艸`))+:。
これはまた次回以降に😊


あともう少し『春のお花リレー』に
お付き合い頂けると幸いです照れ