まだまだ、blogは
5月の思い出おねがい
(blogを休んでいた期間の記事もあるので
3月の思い出も一緒にウインク

楽しかった思い出は残しておきたくて✨
またまたお花リレーから離脱します😆

お友達のお宅で
最高に美味しいワインと
最高に美味しいお食事を
ご馳走になりました照れ



パパさんが振る舞ってくださった
お目目が飛び出てしまうくらいポーン
最高級の美味しいワイン赤ワイン


空気に触れてまろやかになる
絶妙なタイミングまで~至れり尽くせり✨


ルロワ

「ルロワ」にまつわる壮大なストーリーを
聞いていてワクワク✨

リブログは恐れおおくてできませんでしたが)
アメブロで詳しく書かれてる方の記事を見つけて
復習も兼ねて拝見しながら~

私、このすごいワイン飲んじゃった😱😱って
感動過ぎてプチパニック(笑)




あまりの美味しさと楽しさ🎶に
ついついグビグビッと🍷。:+((*´艸`))+:。



ママさんが腕をふるってくれた
お料理にも舌鼓スプーンフォーク 

このお料理が美味しいのなんのって✨

最高のワインと最高のお食事の
最強のコラボに感動✨


巾着の中味はすき焼き鍋と言うサプライズ↑↑↑



どのお料理も甲乙つけられないくらい
超絶美味しくて✨

写真を見返してるだけで
また、食べたくなってきちゃうよだれ



ここは、パウンドケーキをはじめとして
もふもふ達も数々のうまうまを
頂いている場所とわかっているため

美味しそうな香りに
パパさんやママさんにおねだり爆笑

自分達は先にうまうまご飯を食べてますが~

強い結束力でおねだり(((*≧艸≦)ププッ


最高級のワインを飲み干し
新たに日本のワインも
飲んでみる?って~




これまたパパさん拘りのワインで美味赤ワイン
空けちゃいました爆笑気づき


1本1本ワインには物語があって~
何かの直訳なのか、意味はわからなかったけどメモ


愛娘の珊瑚ちゃんは定位置でzzz




デザートだよって~
アイスワイン(初めて知りました)も
いただきましたシャンパン

甘くて美味しいから
飲み過ぎちゃいそうで危険ニコニコ

別腹でした爆笑



飼い主もめちゃめちゃ楽しかったけれど


何度かご訪問させて
いただいているうちに

猫の雷くんがこんな距離まで照れ


ちょっと前までは琥珀が興味津々に近づくと
それじゃ全然怖く無いよ~って
突っ込みたくなるくらい可愛い声で「シャ~ッ」って
(((*≧艸≦)ププッ

猫ちゃんLOVE♥️な琥珀は
「シャ~ッ」っていわれて近づいたら
嫌われちゃうってわかってるみたいで
ちゃんと距離をとるの🤭
やっと雷くんから近づいてくれた瞬間💕


さくらに至っては近い距離を保って
見つめあってるラブ

ここに来る度に猫ちゃんの可愛さに
魅力されていて
今年の初夢はさくらが白猫ちゃんに
変身してました。:+((*´艸`))+:。


もう1匹、風くんと言う猫ちゃんが
いるんですが
来客があるとケージに引きこもってしまい
なかなか交流を持てないんだけど
この日はナデナデさせてくれました💕

こんな交流も楽しみのひとつですウインク




この日は上記の通り
飲んで食べてに勤しんでた飼い主なので

もふもふ達の写真が少なめなので

3月に珊瑚ちゃんのお誕生会で
訪れていた際の記録もウインク


この日もママさんが
腕をふるってくれたお料理スプーンフォーク

めちゃめちゃ美味しかったなぁ照れ


さくら&琥珀
お友達のななこちゃんと珊瑚ちゃん


お味見のお手伝いしましゅよ~って最前列で
キッチンにいる珊瑚ちゃんのママさんをストーカー



この日、主役の珊瑚ちゃん犬
Happy Birthdayバースデーケーキ珊瑚ちゃん💕

大好きな珊瑚ちゃんの後ろ姿

ナデナデOKです💕



ななこちゃん犬も珊瑚ちゃんと同い年
ぬん!な表情が可愛い💕


みんな仲良く元気に長生き
しようね💖


珊瑚ちゃんの事が大好きな琥珀

珊瑚ちゃんはぼくがお守りします✨





いつもいつもこんなに楽しくて
幸せな時間をありがとうおねがい
そして、ご馳走さまでした✨


もふもふ達が繋げてくれる
素敵なご縁に感謝です照れ