先週、お友達がこちらに戻って来た時に
一緒にアウトドアヴィレッジにお散歩へあしあと



同じマンションに住む
パピーの頃からのお友達✨



モコタ&ヒナタ 兄妹
                                             琥珀&さくら

会うのが久しぶりでも
小さな切り株に
4ぴき一緒に乗れちゃうくらい
気心しれてる関係です
。:+((*´艸`))+:。




もふもふパラダイス最高💕
いつも会えていた頃に戻りた~い🥺✨


可愛いおちり達🍑

⚠️音量にご注意下さい




楽しかった時間の記録も
余韻が消えない内に織り交ぜながら
内容盛り盛りで~


春のお花リレー進めて行きますウインク




ネモフィラ


昭和記念公園 『花の丘』

今年はシャーレーポピーの赤い絨毯ではなく
ネモフィラの青い絨毯に変身✨
見頃はじめと終わりに合計3回足を運びました😊



2024/4/14 

まだ、咲き始めのネモフィラ



まだ、緑の絨毯でしたてへぺろ


毎年春の長い期間
咲いている印象があるネモフィラ


今年は『開園40周年記念花畑』
だったみたいです✨

琥珀、寝てる😅




2024/4/21

段々青々してきている様子がわかりますね✨




お花をバックに撮影すると
うまうまがすぐもらえるのがわかるから




良い笑顔。:+((*´艸`))+:。




うまうまがなかなか出てこないと
琥珀は休憩Timeです😁💦





2024/5/18

ホームページでは見頃終盤になっていましたが





青い絨毯は健在照れ




しかも、ヒトの賑わいも落ち着いて







のんびり見納めを堪能できましたおねがい




基本は木陰ですが




ボートのフォトスポットも
なんとかコンプリートウインクチョキ


ネモフィラの大海原へ出航船


いつもと違う体験ができましたウインク

本当はシャーレーポピーの赤い絨毯が
今年もこの場所で見たかったけれど
ブーケガーデンで満たされたので(また後日)
これはこれで良い思い出となりました✨






タイミングを逃して
載せられなかった

「I Love ポメラニアンカレンダー2024」



4月
 

忙しくてバタバタする中
チューリップの夢の世界🌷への誘い
いっぱい元気をもらいました🎶



5月
 

ネモフィラ畑照れ
心が穏やかに癒されて~
目標を最後まで成し遂げられましたウインク





私事ですが6月から気持ち新たに?!
以前、お仕事をさせて頂いていた場所に
戻る事になりました✨
仕事の形態も
正社員からフルタイムのパートに変わります✨

環境になれるまではまだバタバタしそうですが
もふもふ達のためにも
時間と気持ちに余裕が持てる生活に
シフトして行ければよいなぁ(願望)✨