今日は昭和記念公園で行われた
しっぽフェスタに行ってきました照れ



もふもふ達
イベントに行くと恒例となった
試食食べ放題をひととおり回ったあと

お目当てのひつじみるくのお店は出店しておらず
海ちゃんが可愛い帽子をゲットしていたので
もふもふ達も試着させてもらいましたが
これじゃあストレスになっちゃいそうですねって
店員さんにも言われてしまうくらい

琥珀が物凄く嫌がって😅結局、戦利品なし😔




ねーねが参加すると言うので
一緒に『ペット防災セミナー』に参加ウインク

避難袋は夏と冬で衣替えをした方が良いと聞いて
早速、避難袋の見直しから✨
わんこ用の靴にも慣れておくと良いとの事でしたが
我が家は無理そうな気がします💦
何事もないのが1番ですが
お留守番の時に被災した場合など
日常の生活の中で愛犬達にあった対策も
考えておいた方が良いなぁと改めて感じました😌




紫陽花も咲き始め
季節はいよいよ夏?!

2024/5/26 昭和記念公園


昭和記念公園の
『Flower Festival 2024』も
気づいたら最終日を迎えてました🤣


忙しくバタバタしている一方で
思い出に残して置きたい
楽しい時間もいっぱい。:+((*´艸`))+:。

少しずつペースをあげて

ゴールまで完走します(予定)



時は4月中旬に遡り



チューリップガーデンの見納め







今年は限られた時間の中でしたが




夢の世界を存分に
味わう事ができて幸せでした🌷



ムービーと言う秘策を使って捲りますウインク
⚠️音量にご注意下さい



🌷さん、来年またねウインク






ムラサキハナナ 


4月前半頃






チューリップガーデンが
物凄く賑わっていた頃だったので



人混みから離れて

ほっとする空間でした照れ






お花の高さ的には
地べたで頑張って欲しかったけれど
琥珀がサラダバーに夢中で💦



さくらが代表で



モデルさんをしてくれましたおねがい



つつじ 


4月中旬過ぎが見頃でした✨





木陰での撮影ばかりですみません😅
すでに4月は気温もあがり
木陰で休み休みのお散歩でした🐾

ヤマブキ 


見頃は4月はじめ頃でした



このお花は毎年
他のお花が華やぐ季節に咲き始めるので
ついつい撮影を後回しにしてしまいがちですが





日を逃すとこの輝きは見られない✨




見頃で出会えた事に
感謝(*^^*)



あとは

ネモフィラ

薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ブーケガーデン花束

紫陽花が本格的になる前に
ゴール目指して頑張ります照れ