ハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ

うちの子記念日に

お祝いのコメントやいいね!を

ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします🌸

byさくら



ハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ

GWにはいりましたが
みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家は暦通りの休日となるため
前半は実家へ🏡

母も出来ること出来ない事を見極めながらですが

通常の日常生活に戻りひと安心🍀


GW後半は一大イベントのお楽しみが✨

ハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ


今年は春のお花リレーから
途中離脱してしまいましたが




合間を見つけては
ちょこちょこと昭和記念公園に通い
写真はいっぱい撮影していましたので




写真の整理も兼ねて


思い出の記録として
最後まで駆け抜けさせていただきますウインク

写真の流し見だけでもお付き合い頂けると
嬉しいです🌷






例年はなるべく平日の
空いている時間を狙って
訪れている昭和記念公園ですが


今年は日にちも時間も
選んでいる余裕はなく
ヒトがいっぱいの中通ってました爆笑




その場では酔いしれながら撮影した写真も
後からみるとヒトの行列がメインだったりして
写真いっぱいだけどボツもいっぱい🤣




それでも
この景色の中に居られるだけで
心が癒されたし





もふもふ達も
解放感を感じてくれてるみたいで
目をキラキラさせてくれているのが
嬉しくて~心が救われました照れ





4月始めは桜もまだ咲いていて





チューリップとのコラボを
たっぷり堪能ウインク





もちろん
もふもふ達とも共演おねがい



4月始めはまだちょっと寒い日もあり
格好がアンバランスでしたね💦




撮影しているといっぱい声をかけられて
📷️を向けられると飼い主の撮影よりも
張り切ってポーズを取っていました爆笑




ヒトが多いと可愛い💕って
声をかけてくれる方もいっぱいいて
テンションが上がるもふもふ達です。:+((*´艸`))+:。




どこを撮っても
絵本のような世界が広がる空間





目にも心にも焼き付けておねがい



風景のみ。。。



刻々と変わる風景を
楽しみました🌷



上の風景+もふもふ達



時々パラパラと雨が降ったり





雨が止んで
お日様が顔を出したり





安定しないお天気でもありましたが





この笑顔を見たら
足を運んで良かったぁ💕って




それだけで、満足、満足照れ





今年もこの景色をもふもふ達と
一緒に眺めることができて




本当に幸せでしたおねがい





そして~
可愛いお友達とも
わずかな時間でしたが
この景色をご一緒できて
もっともっと嬉しい瞬間もウインク





そのお話はまた次回に照れ