もともと更新数の少ないblogでは
ありますが~
だいぶ、ご無沙汰しておりました照れ

3月末に母が緊急入院、手術を経て
昨日、晴れて退院となりました✨

コロナ禍からの入院全般がそうなのか。。。
病院指定の限られた時間での面会&ムンテラ
そして荷物のお届け業務、実家の様子見。。。

フルで仕事をしながらでは
時間的にも体力的にも到底無理で
休暇をいただいたりと
だいぶ周りの方にご迷惑をかけてしまいました😣

更にコロナとかインフルエンザとか。。。
職業柄接触の機会が多く常にヒヤヒヤ💦

とにかく自分が倒れる訳にはいかず

1に睡眠、2に睡眠、

3、4も睡眠(笑)、5も睡眠💤を心がけて数週間~
お陰さまで分刻みのスケジュールも
乗り切る事ができました😉

病院の体制の連携の悪さに振り回されて
ものすごい不信感と憤りが残り😤
愚痴愚痴しちゃいたくなる事が沢山ありましたが
とりあえずの一区切り!!

何より母が無事に帰って来てくれて

長らく悩まされてきた症状の原因がわかり改善へ✨

色んな意欲が出てきていること✨

嫌な事は過ぎた事と忘れて

気持ちを切り替えて前向きに~が1番です😉




さて、本日4月23日は
さくらのうちの子記念日おねがい

初代愛犬のラッキー(シェルティ)も
同じうちの子記念日です✨




今年は桜の開花が遅くて
やっと咲いたと思ったら
天候の影響であっという間に葉桜に


桜の余韻に浸る時間も
無かったように感じます桜


例年楽しみにしている枝垂れ桜も。。。


今か今かと華やかになるのを待っているうちに

さくらの前足がハーネスから外れておかしな事に😱

気づいたら「葉桜」になっていました🙄


枝が。。。


曇りの日だって貴重なお写ん歩Timeでした🌸


土日は病院は面会もNGで全く連絡もとれず
身動きが取れないので

もふもふサービスに専念照れ






ふだんこの時期はものすごい混雑で
なるべく避ける日曜日ですが
朝からせっせと通ってました爆笑




普段より少し長いお留守番も頑張ってくれて
私がダウンして夜ん歩スルーも何度か。。。😣

琥珀はひとりのお留守番の時にしかしない遠吠え
(見守りカメラで以前確認👀)を
寝言で叫んでいました😭し
さくらは。。。布団にチッコテロ💣



もふもふ達もふだんと違う状況を理解して
ぐっと我慢して
頑張ってくれていたと思いますショボーン

ばあば👵にいっぱい
うまうまもらわないとね😉



4月はじめは🌷と🌸のコラボが見られました✨


さくらと一緒に暮らして10年✨


家族の変化もいっぱいあって
さくらのおかげで
乗り切れた事がいっぱいありました照れ

今回の事もそう✨
あなたがそばにいて癒してくれるだけで
母は強くなれるのですウインク




桜の季節が過ぎ去る頃
我が家にやってきたさくらは

心にずっと咲き続ける桜





お花見のような幸福感で
毎日をワクワク、キラキラ包んでくれる
かけがえのない大切な存在です照れ




今年も一緒に桜を眺められたことに
感謝して




来年、再来年。。。その先も
ゆっくり月日を重ねていけますように照れ





琥珀と一緒に
楽しい時間を大切に過ごして行こうねウインク