3月もついに最終日✨

 

I LOVE ポメラニアンカレンダー 2024(月めくり/壁掛け) (ネコ・パブリッシング) ([カレンダー])

 


もふもふ達の出番も終了です✨


「ポメチワ⭐️ナギの日記」の

ナギちゃんのパパさん


さくらと琥珀がお邪魔しましたウインク




なんだかバタバタで
お出かけ散歩もままならないので
これまでの春のお花リレー巡りながら
撮影した写真を振り返りながら

最近のもふもふ達の様子を照れ




先週の日曜日は海ちゃんと~
昭和記念公園をいっぱいお散歩しましたあしあと

海ちゃんのお散歩メニューは
さくらと琥珀には2日分に相当するくらいだから
この日、目一杯お散歩しておいたおかげで
そのあと2日間雨でお散歩NGも凌げた気がします✨


ドッグランの「わんぱくエリア」

海ちゃん、
さくらと琥珀は入れない「大型犬エリア」
たっぷりランランしたのちなので。。。
この温度差(((*≧艸≦)ププッ

ちなみに、海ちゃんが追いかけっこするのは
ドッグランの横を通る自転車🚲

他のワンちゃんそっちのけで
あっちにびゅーん🚀こっちにびゅーん🚀してます😁

貸切の場所だったら
その海ちゃんをさくらが追いかけるんですよ㊙️


この日はランチも休憩もあり😋🍦🍴
「食い気」も満たされたもふもふ達でしたウインク


シーズン毎に行き合うお友達と再会
記念撮影しましたカメラ


先週は日曜日の充実したお散歩に
本当に救われた気がしますおねがい




ちなみに雨でお散歩に行けない日は
もふもふ達は
飼い主のストーカーをしながら

「お散歩」の声を待っているのが
伝わって来ます。。。


雨で外に出られない日はこの視線が辛いガックリ


ソファでくつろいでいると
飼い主のお腹の上を奪い合い
時には順番でピョンピョン跳ねてますキョロキョロ

テレビを見ながら
片方をナテナデしてると
気づくと入れ替わっていて

「あれ?」ってびっくりすると
なぜかテンションMAX爆笑


ミモザ

2わんで結託して
飼い主をドッキリさせて遊んでる?!って
思うことが度々あります😅




そして、ドッキリと言えば。。。

散歩から帰宅して疲れはてて
琥珀とソファで2時間くらい寝ていて

起きて洗面所の扉を開けたら
白い子(さくら)が洗面所から
出て来てびっくりしたことがありましたびっくり




「さくら?なんでここにいたの?」
「何してたの?」って焦る飼い主をよそに

さくら的には大冒険だったのかな??

ご満悦な様子で大興奮爆笑


クロッカス

最近、こっそりひとりで寝室に行って
寝てる事も多くて
ひとり時間を楽しみたい?
そんなお年頃なんでしょうか🤔




ようやくここ数日で桜が咲き始めて
待ち焦がれたチューリップ畑が
いよいよと言う感じになってきましたが


3月24日撮影

バタバタしている生活に
更にバタバタびっくり

blogの通りさくらも琥珀も飼い主も元気です✨

クリスマスローズ

体が2つあったらなぁと思うこと。。。

実際にこなせるんだぁ~と
自分にびっくりしています笑ううさぎ




ただ、仕事にも
支障が出てしまう可能性があり




しばらくのあいだ
blogをお休みさせて頂きます✨
もともと更新数が少ないblogですが
これからの季節が1年で1番の楽しみなのに
残念でなりません😣

もふもふ達の時間は最優先なので
短い時間でもなんとか春の写真🌸🌷を
カメラに納められれば
再開のお知らせとともに
お披露目させていただきます照れ

2~3週間くらいかな。。。
その時はまた
よろしくお願いいたします✨