さくら、現在10歳1ヶ月

以前から傾向はありましたが
最近、散歩中の座り込みが多く


昭和記念公園散歩も
すぐ、バギーINの合図。。。


バギーの上から琥珀のウォーキングを監督👀

してる?!


せっかくのお散歩も

ほぼバギーIN。。。


でも、ドッグランでも走り回るし

部屋の中でも廊下を元気良く走っていて


ハーネスが合わないのか

歩くとどこか痛いのか🤔


以前から

琥珀と共にファイテンをつけていますが

 

【 犬 猫 】IDOG&ICAT UNAGE アンエイジ ウェルネスシュシュ アイドッグ メール便OK【 あす楽 翌日配送 】【 介護用 老犬 老猫 寝たきり シニア 小型犬 中型犬 大型犬 血流促進 歩行改善 ドッグウェア idog あいどっぐ 】

 ↑ ↑ ↑

これ、どうかな~と思い買ってみました✨




サイズに悩みましたが調整も可能で
2わんともMサイズで↓ ↓こんな感じです✨
2わんとも、嫌がる事なくつけています✨


Newアイテム導入後


更に、ハーネスを止めて首輪に

変更してみたら。。。


めちゃくちゃ歩くびっくり

なんなら、行き先は自分で決める!

とばかりにグイグイグイって汗うさぎ

そのあと、スタタタタッ~あしあとダッシュ



何が効いたかはわかりませんが

久しぶりに飼い主も息が上がる程のお散歩ができ

このまま続く事を期待したいと思います✨




さてさて、春のお花リレー

進んで行きます🏃



昭和記念公園のホームページでも

FlowerFestival2024のパンフレットが

公開されました🎶




今年はここ数年
シャーレーポピー畑になっていた花の丘が
ネモフィラ畑になるようで


シャーレーポピーの赤い絨毯が見れないのが
残念でなりませんが

例年と違うネモフィラ畑に
期待したいと思います照れ




寒緋桜





もふもふ達が
押しくらまんじゅうしないように
別々の台に乗せてみましたが




寒緋桜が写るようなアングルが
難しくて




ちょっと不完全燃焼キョロキョロ




遠くに見える感じになってしまったので
もはや何の花?って
感じになってしまいましたてへぺろ




修善寺桜はもう少し(先週末時点で)



ヨウズイセン





このお花ももふもふ達との撮影が
難しいお花




近くに置いての撮影は諦めて
離れた場所から撮ってみましたが




梅の花びらとのコラボは良かったけど

これまた、水仙ってわからない笑い泣き




脱バギーの試行錯誤は
続きます照れ
(前後3枚は一応違う写真です😅)



もふもふ達は
うまうまさえもらえれば




なんでもOKみたいですけどねウインク




お次は菜の花(予告)
寒咲ナノハナ