明け方まで雪が降っていて
おうちでゆっくり過ごそうと思っていた
金曜日(飼い主定休日)

日中にはお日さまが出てきて
お昼から昭和記念公園へ
お散歩に行けましたあしあと

もふもふサービスdayとなりほっとすると共に
今回も春のお花リレーのコレクションの収穫が
いっぱいありました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

できるだけ見頃を見た感動を
リアルタイムで残したい気持ちはあるのですが

見て~撮影して~満足して~のループ🔄

📷️からスマホに写真を転送し
ブログの更新までの過程が滞って進まず🤣

ちょっと遅れ気味ですが
頑張って追いかけていきます🏃

桜桜桜桜桜



今回は予告通り『河津桜』



先週は満開でしたが

すでに今週訪れた際は見頃終盤

旬って難しい(*>ω<*)





花びらの色が濃いから
ソメイヨシノよりも
映える気がします照れ





私事なんですが
今週はとても哀しい出来事があり
いまいちど『命』の儚さを
考えさせられました流れ星




またね!の機会が訪れない事が
不条理にもいっぱいあって

その時その瞬間を大切にする事を
常に心にとめていても




そこまでの危機感は常にはないから

心が無防備のところに
ものすごい衝撃で。。。




今回は仕事上の話だけれど。。。
慣れとか経験では対処できなかったから

もふもふ達の癒しがなければ
乗り切れなかったかも泣くうさぎ

記憶に残る最後のほっこり交わした会話を
思い出して。。。やっと
送り出せた気がします(合掌)




もふもふ達との関係も
同じかもしれませんね照れ




毎日、楽しいね~幸せだね~って
その時、その瞬間を大切にする事




ありがとう♪って
感謝を伝えること




この笑顔の瞬間を
ずっと心に焼き付けて




きっといつか思い出になった時も
思い出すのはこの笑顔だから照れ




今年ももふもふ達といっぱい
ほっこりした対話をしながら




春のお花リレーを巡りたいと
思います照れ



1わんの方が撮りやすいけど
2わんの方がポーズが決まる気がします。。。