イベントバナー



もふもふ達と季節ごとの風景に

癒される


I Loveポメラニアンカレンダー2024


ついに来ました~

3月٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さくらと琥珀の出番ですウインク


なにかと忙しい年度末。。。
もふもふ達を眺めて
ほっこりしていただけると嬉しいですおねがい




気づいたらもう3月


今週は22時までの残業続きで

もふもふ達の夜んぽは行けておらず

朝んぽだけでしのいでいたので


ようやく来た定休日の本日は

もふもふサービスday♪で

昭和記念公園へあしあと


トリミングdayでもあったので

ドッグランのおまけ付きウインク




地面が乾いておらず

様子をみながらでしたが

さくらはこのあとお決まりのゴロスリガーン

🐼に変身してました。。。ガックリ





春のお花リレーも早期スタート




クリスマスローズ



今年も下を向くお花に苦戦


せっかく予行演習したのに


もふもふ達とのコラボは


難しい。。。



日向はコートを着ていられない程暑くて
日陰はさむい

もふもふ達もそろそろ
脱ぎ着しやすい格好に衣替えが
必要ですねキョロキョロ




クロッカス


こちらは地面が濡れていたため


バギーで失礼いたしますてへぺろ


↑↑2わん一緒笑ってくれたら↓↓


1発OKなんですが。。。
うまうまとの戦いはそれぞれのペースとこだわり?が
あるようです😌




今回はミモザと河津桜も
見れましたが
またの機会に照れ


失敗編だけ先出し




待てができずに我先にとダッシュ
(((*≧艸≦)ププッ



残業続きでも意外に体は元気で

自分でもびっくりですが


もふもふ達との時間が

何よりもの元気の源✨


春のお花リレーに参戦するためにも

休養のバランスをとりながら

体力と免疫力つけて行きます照れ