ここ数日の日中のポカポカ晴れ

もふもふ達の住む地域は春一番も吹き
スギ花粉霧のシーズン到来😷

鼻のムズムズに
気が滅入りそうになりながらも


陽気に誘われて

またまた、先日の休日に昭和記念公園へあしあと

今日も空いた時間に
ちょこっとだけ行ってきました✨




梅の花が本格的に見頃ですおねがい




秋に黄色い曼珠沙華を求めて
はじめて足を踏み入れた
『こもれびの池』の周りは




立派な梅園になっていまして~
今まで全く知りませんでした😌




1度撮影してみたかった
『垂れ梅』にも出会う事ができました照れ


よーく見たら、今まで見ていたところにも
あちらこちらと『垂れ梅』発見✨
気づいてなかったのか
咲いてる時期を見逃していたのか。。。🤔







もふもふ達と一緒の撮影は
アングルが難しかったけれど。。。








久しぶりにワクワクしちゃいましたウインク



楽しみにする場所が
またひとつ増えましたウインク



先週訪問時には
池の周りに雪も残っていて



あんまり経験しない雪との撮影も雪
もふもふ達と雪のコラボは激レアです✨




岩場に乗ってみたりして~





いつもと違うシチュエーションでの撮影も
新鮮で楽しかったですウインク


色とりどりの華やかさおねがい
今年は例年以上に梅の花に魅せられてます✨




日に日に




春を身近に感じるようになってきました✨





以下は同じ昭和記念公園でも
『花木園梅園』


脱バギーを目指してみましたが


2人で押しくら饅頭してるの。。。
わかりますキョロキョロ?!
この後、さくら落とされました🤣


座ってるポーズは良いんですけどねてへぺろ


なので
たまにはひとりずつ照れ



よい子だね~💕って
お話しながら撮影すると




この笑顔キューン飛び出すハート




この辺りでも
河津桜の蕾がほころび始めていて

桜の季節が待ち遠しいけれど

まだ、梅の花も楽しみたいような口笛








これからの1年で1番楽しみな季節は
スローモーションで
ゆっくりゆっくりが良いですね照れ



最近はブログの更新どころか訪問も
かなり滞ってしまっています🤣

常に目指すは心にもっとゆとりのある
穏やかな生活~なのですが
理想と現実の狭間でかなり揺れてます😌

もうあと数ヶ月したら
少しslowdownした生活に切り替えるべく
(あくまで予定)✨
自分で決めたゴールが
ようやく見えてはきましたが。。。
それまでなんとか走り抜けようと思ったら
目まぐるしく忙しくて🤣

もふもふ達との戯れの時間を
何より最優先にすると~
スマホを眺める時間が。。。無いガックリ

ボチボチと
相変わらずのスローペースですが
ご容赦下さい(。-人-。)