さくらの10歳のお誕生日に
イヴ&リズ&ジェニィ三姉妹ちゃんの
オトウチャンから素敵な✨🎁✨

動画が保存できず
リブログでご紹介させていただきます✨

10歳の節目のお誕生日
と言うこともあり感無量おねがい
嬉しくてまたまた泣いちゃいましたょキューン

オトウチャン
いつもありがとうございます花
そして、リズちゃんの体調が
早く改善しますように🍀


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


今年は特別な節目の誕生日照れ
初めて特別にケーキをお願いしました✨


いつもパウンドケーキやおやつをお願いしている
お友達に作っていただきました✨


🍓たっぷりお祝いケーキ



スポンジにもいちごピューレが入っていて
クッキーも全てひとつひとつ手作り
クリームは🍠を濾してヨーグルトと混ぜて。。。

ざっと説明を聞いただけでも
ものすごい手がこんでいるのが伝わってきて感動✨
もう嬉し過ぎる。:+((*´艸`))+:。




もふもふ達一足お先に
お味見もたっぷり頂いてるから

これは激うまうま~って
知ってるから
さあ、大変(((*≧艸≦)ププッ

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

1/29の誕生日当日は平日のため
ケーキ入刀は前日にウインク
前々日のプレ撮影の時点で🍓は1部つまみ食い🤭


「Happy Birthday♪」って歌ってる間
ミャーミャー大合唱してました爆笑


ちなみにお正月に撮影しなかったから
羽織袴の正装でウインク


崩すのがもったいないけど
ケーキを取り分け(分解し)て






さあ、実食😋

タイルカーペットがズレズレのままで
お恥ずかしいですがそのまま😅



けっこうな量でしたが
おかわりの催促あり。。。


第2ラウンド🔔




良い食べっぷりでした
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ケーキもクッキーもまだたっぷり✨
誕生日weekで毎日進呈いたします🤗


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


10年ってあっという間だけど





10年と言う月日の中で
色んな環境や状況が
だいぶ変わった気がします🤔


プレゼントにもらったNewベッド

琥珀と共用で🤗


そんな中でもずっと変わらない
唯一無二の存在照れ


かけがえのない宝物✨


しっかり者で
ルーティンは絶対守る真面目ちゃん
いつも頭が下がります😅


自己主張も「GAO~」って
しっかり伝えてくるから
考えてる事がわかりやすいチュー
鼻でツンツンしつこい時もあるけどね(笑)

声をかけるといつも尻尾ふりふり

ナデナデはいつでも大歓迎おいで


さくらが人間だったら
きっと素敵な女性だろうなって思ってて照れ

自慢の娘ですピンクハート


これからも
美味しいうまうまをいっぱい食べて
楽しいお散歩もいっぱい行って

琥珀と一緒にゆっくりゆっくり
かけがえのない時間を大切に
楽しみながら過ごしていこうね照れ