最近の土曜日の散歩コース



毎週残業してからの帰宅。。。
昼食は毎週16時過ぎで
夕飯との境がありませんショボーン

そのあと、うとうとしてしまい
気づくと。。。外は暗くなっています🌃



アウトドアヴィレッジコースも
閉店ギリギリ滑り込み

先週は🎄のライトも消えていましたが
今週はライトアップに間に合いました✨





個人的通信になりますが
もう少し早い時間に出られていたら
ずっとずっと体調を心配しているハートちゃんに
お会いできたかも?!
ママさんのブログを拝見していて
ハートちゃんがここに💕って
思うだけで胸が熱くなりました💓
ハートちゃんとママさんの体調の安定が続いて
安心に過ごせる日常を積み重ねていけるよう
お祈りしています🍀


最近はその場所から
ライトアップされている
銀杏並木へ移動イチョウ





今年はひっそりしたライトアップですが
ゆったり落ち着いて歩けます🐾

(昭和記念公園のライトアップ期間は
かなり穴場でした😆)





先週撮った写真ですが
今週も変わらず綺麗でした✨



ライトアップも楽しめて

楽しそうに歩いてくれる
もふもふ達にも救われて

疲れも癒されるそんな
土曜日の夜ん歩あしあと

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

12月限定のお楽しみ散歩コースです照れ


近場にもう1ヵ所
クリスマスの飾り付けスポットがあって✨
年末に向かってバタバタしますが
訪れて撮影できたら
また紹介させていただきます😊