今年はちょっと出遅れてしまい。。。
スーパーやドラッグストアを探しても
出会えず。。。


ネットで『ポチっ』


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


『琥珀の秋 2023』




無事、ゲットしましたウインク



うふふ( *´艸)
これだけのために。。。ゲット笑

琥珀さん
モデル、お疲れ様💕




先週の連休
(我が家は2連休だけですが🤣)

昭和記念公園三昧しようと
思っていましたが。。。

10日はあいにくの雨ガーン
レモンブライト🍋畑のシャボン玉イベントは
中止となりました😖

9日は朝活散歩あしあと
本日13日も行って来ましたウインク



金木犀

開花始めですが
至る所で甘い香りが漂い始めました✨




レモンブライト畑🍋と
ブーケガーデン花束は見頃後半ですが

あと1週間、どうかこのままで~と
願掛け(。-人-。)しながら
周ってきました照れ






毎年、お友達のお母様が作って下さる
私の大好物のマロングラッセ🌰
↓  ↓  ↓


🍙のあとのデザート😋
飼い主のみいただきました~幸せ💕


レモンブライト畑では
今日は写真は撮りませんでしたが

あの『花の丘』の急な坂を
なぜかさくらが猛ダッシュで駆け上がるびっくり

頂上でパウンドケーキを
もらえると思っていたようで😅
今日はあいにく持参しなかったので
猛抗議されました🤣ごめんね。。。



見頃始めの‘センセーション’は


少しずつ、少しずつ


華やかになり始めていますガーベラ


10日の雨で
少し傾いてしまっている株も
ありましたが


問題なさそうで


こちらは順調に開花が進んでいますガーベラ






以下は
レモンブライト畑の奥に咲いている
整備されてないお花畑ですが





もふもふ達との写真が
撮りやすかったですウインク



コスモスまつりも終盤に入りますが

まだまだお楽しみは続きます照れ