昭和記念公園
『コスモスまつり2023』

飽きもせず休日の度に
せっせと通っていますニコニコ




この連休も早朝開園やシャボン玉企画を
楽しみに通う予定でおりますが
ん?天気予報があやしくなって来ましたね🙄



‘センセーション’

少しずつ咲き始めていて
10/6に訪れた際
全面開放されていましたガーベラ




通りすがりのヒトが
ピンクのコスモスはもう終わりね~
なんて呟いていましたが



これから、どんどん華やかになる。。。
はずなんです。。。多分🥺




開園40周年記念
JR東日本コラボフォトスポット

警報器🚧


近づいても
日陰になってしまい
上手く撮れなくて。。。




少し離れて~
こんな感じでいかがでしょうおねがい


コスモスを撮りたいのか
警報器を撮りたいのか。。。

優柔不断な飼い主に付き合ってくれた子供達💕
♪v(*'-^*)^☆vThanks!





うまうまに期待の眼差しで




2わんが立ちあがってくれる瞬間が
1番お気に入りのシャッターチャンス
なんですが




周りの暖かい声援に助けられて
シャッターチャンスにめぐまれても




こんな晴れている日は
モニターがほとんど見えておらず


さくら:GAO~


しかも、最近進みはじめた老眼ガーン
更に見えなくしていて。。。




撮影した写真のデータを
スマホに移してはじめて
ほぼ、ほぼボツと気づく現実ガックリ




もふもふ達との思い出が残せれば
それだけで満足なので~照れ


足繁く通うことで
カバーして行きますてへぺろ





他のエリアの近況
(2023年10月6日現在)

秋のブーケガーデン 



コキアが赤く色づいてきましたおねがい






キバナコスモス‘レモンブライト’ 




黄色が更に濃くなってきました✨




最近は🍙を持参して
花の丘の頂上でいただいていますナイフとフォーク




景色をおかずに
ピクニック気分を満喫するのが
お気に入りウインク





今年はあと何回
楽しめるかな~照れ