もふもふ達が住んでいる地域も
ここ数日ようやく朝晩
「涼しい」と感じるように
なってきました照れ

まだ、日中の気温が上がる日は
ありそうですが
段々秋に近づいてきていますね🍂🍁



まだ夜ん歩も暑さを感じていた

先週末に


海ちゃん(シェルティ♀6ヶ月)

と待ち合わせして

お散歩してみましたあしあと




夜ん歩の定番のアウトドアヴィレッジを

お散歩したんですが


わちゃわちゃしてたから

アウトドアヴィレッジ内で写真を撮るのを

忘れてしまいもう少し足を伸ばした先で📷️




海ちゃんは初めての場所に
興味津々爆笑

琥珀へ全集中しちゃう関心が和らいで
仲良く鼻でご挨拶したあとお散歩開始🐾



この日は琥珀、1度も海ちゃんに
唸らなかったんです✨

良い兆候😉って~
実は涙が出そうなくらい嬉しかったぁ💕


↑ねーね撮影の📷️で全体像をてへぺろ

このままどんどん距離が縮まると
良いんですけどね✨



話は変わりますが。。。



お留守番の時に

うまうまを詰める知育玩具


これを準備するともふもふ達は

それぞれのゲージにダッシュ💨


うまうまを一生懸命食べてる間に

部屋を出るようにしているため

我が家にはお留守番必須アイテムなんですが


長年愛用してきた物がボロボロになり

廃盤になってしまった商品なので

別の物を色々探しています🤔




今まで愛用していたもの

ベトベト、ボロボロしてきました🙄



↓最近使い初めて~

これはこれで、もふもふ達もすんなりOK



それでもなんとなく

良い商品はないかな~目

探してしまう親心照れ



↓おもちゃ自体に琥珀が執着しちゃってキョロキョロ

真ん中が繋がってなくて使いにくそうだし…
おやつを詰めてはまだ使用していません🙄





↓フォルムが可愛くて取り寄せてみましたが…







2ワンそろって撃沈笑い泣き
慣れたら使えるようになるかしら🤔




簡単過ぎず難し過ぎない
程よい知育玩具

まだまだ、探してしまいそうですてへぺろ

何かおすすめがございましたら
教えてください✨