9月に入っても暑い日が続いて

いつになったら
お出かけ散歩に出られるのか。。。
天気予報とにらめっこの日々


🌻🌱🌻🌱🌻🌱


今日はお天気が崩れる予報だったので
少し気温も低めかな~と期待して
朝活のつもりで1ヶ月以上ぶりに
昭和記念公園へあしあとあしあと


🌻🌱🌻🌱🌻🌱

公園に入るまでは日向続きで
途中めげて引き返そうかとも
思うくらいでしたが

園内に入ったら
日陰は多いし涼しい風が🍃

🌻🌱🌻🌱🌻🌱


下がひんやりして気持ち良い~の琥珀
New扇風機最高音譜~のさくら


琥珀は外出散歩に飢えてたのか
ものすごい勢いで歩く歩くあしあとあしあと
(((*≧艸≦)ププッ



夏眠している間に
ひまわりはほぼ見頃過ぎ



過ぎ去った季節を

周回遅れで追いかけて~


カメラパシャパシャ








もちろん涼しい日陰で
短時間での撮影ですよてへぺろ

カメラもずっと触れてなかったから
撮りかたも忘れてしまってました😁




可愛いひまわりもギリギリ
待っててくれたけど。。。





日向だったから即避難キョロキョロ
品種を確認してくる余裕もなし💦


百日紅もなんとかセーフおねがい
眠そうな琥珀はご愛嬌で😅


まだ夏真っ盛りの陽気ですが
毎朝の少し涼しい風に
秋の足音が近づいてきてる?
とは感じていましたが。。。


すでに秋のブーケガーデンが
見頃びっくり


季節は夏から秋へ。。。



曇ってる瞬間に
ブーケガーデンに入ってみたけど





お日さまが出てきたら
あぢぢ~✴️で
撮影どころではなく(当然!!)



涼しい日陰からで失礼します照れ




最後は。。。


こんな感じで
滞在時間1時間の弾丸ツアーでしたが
夏眠からのウォーミングアップ
にはちょうど良い
お散歩となりましたウインクチョキ

夏眠でなまった体😅
徐々に体力をつけて行こうと思います✨



🌻🌱🌻🌱🌻🌱


9月の
「I Love ポメラニアンカレンダー2023」



こちらも
秋の装いに包まれて✨

毎度遅いスタートですが
今月もよろしくお願いいたしますウインク