ブログの更新も訪問も滞ったまま。。。
m(_ _)m

飼い主
8/24(木)から5日間の夏休み中ですやしの木

🌿🌿🌿🌿🌿

前半は
実家(ばあば👵旅館)へ
行ってきました照れ

実家はWi-Fiも繋がらないので山籠り的な生活🤭

日帰りもできるけど
今回の帰省はど~んと腰を据えて2泊3日

目的は
ジャングル化してしまった庭との戦いでした🌿


なるべく涼しい時間帯に
トータル7~8時間頑張って3割くらいかな😁

身体中筋肉痛でしたが昨日1日で回復しました✨

また、帰省した時にまめに少しずつ
進めて行こうと思いますが
雑草との戦いってエンドレスな予感🤔

手間をかけずにドッグランのように
できるのが理想なんですが。。。

琥珀が勝手に庭に飛び出して
ひとりドッグランを試みようとしましたが
雑草に阻まれ敢えなく捕獲(((*≧艸≦)ププッ


雑草を柵のようにしながら進めるのも
有りかも~なんて閃いたり🤗✨

一気には難しいので少しずつ進めます🌱


🌿🌿🌿🌿🌿


もふもふ達
ばあば👵旅館は慣れたもので
のびのび過ごしていましたよ照れ

窓を空けると虫の音

夜は辺りも一段と暗くなるので
都心部の夜景が綺麗で。。。(写真なし)

東京とは言っても自然豊かな場所なので




お散歩もこんな感じ🌱🌲🌳


朝、6時過ぎくらいは
まだ日陰が多くて大丈夫ですが
7時過ぎると暑くて
ちょっと厳しかったです。。。




すでにコスモスが咲いてましたガーベラ




途中公園にも寄れて
のんびりお散歩もできるし




車もあまり通らないから
排気ガスも少なくて(空気が良い‼️)




もふもふ達にとっては
ほんと良い環境なんだと思いますおねがい


琥珀のおちり撮れました🤭



まだまだ暑くて
どこにもお出かけできないので

気軽に
プチ旅行気分を満喫できましたウインク


ばあば👵が健在だからこそのお楽しみ🎶
まだまだ元気で居てもらわなくっちゃね😉


🌿🌿🌿🌿🌿


昨日帰宅して~

ふもふ達の住んでいる地域は
昨日、今日とお祭り祭花火


昨晩は海ちゃんと一緒に
交通規制がかかった道路から
花火大会を見ました爆笑


暗いし3ぴきの写真って難しいけど記念に🤣


3ぴきとも花火は怖がらないから
ゆっくり鑑賞できましたウインク




さくらと琥珀はこんな感じで鑑賞おねがい




もっと綺麗に撮れた動画もあるけれど




パピーの海ちゃんもお利口さんに
3ぴきはおとなしくしてると言うのに
ねーねが煩くてえー




良いところで変な声が入るから
これくらいしか載せられませんでしたてへぺろ




このあと夜ん歩して
交通規制の解除を待って
帰宅しました✨

夏休みだからできる夜遊びも満喫できました🤗


🌿🌿🌿🌿🌿


夏休みも残すところあと1日✨

あとは
ゆっくり過ごします照れ

海ちゃんシッターに行く予定ですが
未だ海ちゃんと琥珀の距離を縮められず。。。
飼い主のみの訪問にとどまってます

ねーねの海ちゃん日誌を拝借
いつになったらこの距離が縮まる?!
今、1番の悩み事です。。。