最近はオーバーワーク気味で爆笑

ブログの更新や訪問もままならず
気づいたら8月も中旬に突入爆笑



さくら

サムネイル
グラグラしていた下の歯が抜けました

気にするようになるまで
様子をみようと思っていたら
気づいたら抜けてなくなってました

麻酔で抜歯。。。と覚悟できずに
悩んでいただけに拍子抜け😅

抜けたあとの歯茎も
歯周病もなくきれいで。。。
このまま様子を見る予定です✨

ただ、抜けた歯は行方不明で
未だに見つかりません🙄


いきなりお口の中。。。失礼します

この歯が消えましたガックリ




琥珀

お陰様で今年の夏はイタイタ無しで
元気に過ごしています😊

少し前に何度か胃液を吐いたので
ご飯の量を見直して少し増やしたら
吐かなくなりました

朝晩のお散歩は欠かさずですが
外出していない分、運動量は
減っている気がするのですが…

マズルがちょっとだけ短いせいか
少し家の外に出ると
パウンティングでハァハァしてるから
カロリー消費量が上がるのかしら?!
 
サムネイル



アイスノンも冷え冷えマットも

独り占めふとん1




最近は朝早出だったり昼休み短縮だったり
もちろん残業はほぼ毎日~と
通常の時間帯と違うルーティンになりがち

自分の事は後回しにして
普段通りのフリをしていれば
なんとかごまかせると思っていましたが。。。

毎日のもふもふ達との時間に少しずつ影響が
でていて💦


ある日のお散歩でのカメラ



サルスベリと撮りたくて立ちよった公園
涼しい木陰から出られず😅


サルスベリ~百日紅は遠く向こう側

でも、この笑顔爆笑



いつもと違う!!って察知した
さくらのチッコテロが続発爆弾

オシッコをわざと失敗する
抵抗が繰り返されてます😣

タイルマットは隙間にオシッコをされると
一気に4枚とか汚れてしまい。。。
洗うのめちゃくちゃ大変なんですょ😭
1日に8枚洗った日もありましたょ🤣

なぜか現行犯で逮捕できないから
「これ誰やったの💢」って呟くと

「GAO~~」って言い返すの💦



初心にかえって
オシッコを成功したらフードの御褒美を
繰り返していたら
ここ数日、チッコテロなくなってきました✨


失敗に対して怒りに任せて叱るより
成功した時に
ありがとうの気持ちをこめて褒める
って。。。


さくらに
ママたん、余裕なくてテンパってるから
私教えてあげてるのって言われてるような🙄

改めて心に染みました照れ



ちなみに寝室は寝る時以外は
閉めるようにしているので
琥珀のチッコテロは防げていますが

こそっとカーテンに足を上げてる姿を
何度か目撃しています🙄


知らん顔してても
バレてるよ~てへぺろ



いくつになっても~褒めて育てるうさぎのぬいぐるみ


君達の笑顔のために~

ずっと勉強していかないとねウインク


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


イヴちゃん&リズちゃん&ジェニィちゃん
三姉妹のオトウチャンから


素敵な夏の贈り物をいただきました照れ




さくらと琥珀が
サーファーに変身☀️🌊🏂️

めちゃくちゃカッコいいラブ

しかも、波の音にワクワク飛び出すハート

やしの木やしの木やしの木



そして
可愛いお友達と

江の島をバックに
サザンビーチで記念撮影🏖️




夢にまで見たくなるような
素敵なワールドピンクハート


オトウチャン
いつもありがとうございます💕


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


8月の
「I Love ポメラニアンカレンダー2023」




今月も可愛いもふもふさん達に
癒されています💕

暑くてなかなか外に出られないと
カレンダーはインパクト大ウインク

今月も1/3過ぎてしまいましたが
よろしくお願いいたしますおねがい