先週の土曜日(2023年7月29日)

4年ぶりの
国営昭和記念公園の花火大会🎇🎆

気持ちは行きたかったけれど
会場に行った訳ではなく。。。

夕涼み散歩でもふもふ達と
アウトドアヴィレッジ付近から
見ることができました花火






ここ、かなり良いポイントでウインク

立ち止まってスマホで撮ってたら

お散歩中のわんちゃん連れや
(もちろん花火を怖がらない子限定)
車で通りかかった人が車から降りてきて

気づいたらちょっとした人集りに
なっていました(((*≧艸≦)ププッ


前々回のblogの
この付近からの眺めです✨


来年ここは穴場かもって思ったけれど
来年は混みあってしまうかな😅


花火花火花火花火花火


連日、夏日が続いていて
外に出られないから

日曜日は久しぶりに休養日となり
な~んにもせず
ソファからほとんど動きませんでしたてへぺろ

唯一、動いたのは
実家の方の農産物売場で大量にゲットした🥒や🍆を
「ポリポリ」「無限」で検索して

「梅の風味豊かなナスときゅうりの無限ポリポリ漬け」
「1度食べたら止められない!ポリポリきゅうり漬け」

ひたすら切り刻んで作りましたが、けっこう美味😋

もふもふ達もきゅうり食べ放題で
けっこう喜んでいました✨


花火花火花火花火花火


たまには部屋の中の
もふもふ達をカメラで追ってみると…



カメラを向けると目を開けちゃうけど




もふもふ達もまったり大あくび




自分のハウスに籠ったり




置いてあるベッドやクッションを
転々とうずまきうずまきうずまき

やっぱりひんやり素材の物が人気あり?!



もふもふ達の居心地重視で
ほんとまとまり感のない部屋爆笑ですが…


散らかってるように見えるけど全部使います😜


置いてある全ての物の上を移動しながら
転がったり行き倒れるように
すやすや寝ているもふもふ達を見るのは




至福の時間でもあり




また、一貫性のない
ひんやりマットやベッドが増えて~

部屋の中はカオスへスター