雨の日にお出かけを諦めるのと同じで
この暑さでは車の移動すら
危険を感じてしまい
もふもふ達を連れてのお出かけは
諦めるしかなく。。。


今日は海ちゃんのシッター要請が
なかったので
もふもふ達には涼しいお部屋で
お留守番してもらい
母のヘルパーdayに切り替えましたニコニコ

買ってきて欲しいリストが統一性なく
4店舗の買い回り😱
役所の付き添い。。。暑い中、頑張りました✨


⚜️🌻⚜️🌻⚜️🌻⚜️


以下の写真は先週わりと涼しかった日に
訪れた昭和記念公園の写真です🌻




先週の金曜日
だったかな?!

サンフィニティが
開花始めとチェックはしていましたが



「わぁ~」って声が出ちゃうくらい
咲いていましたヒマワリ


気づいたらひまわり🌻の季節
が到来ですウインク


あぢ~~~~かったねオエー





もふもふ達にはここだけ
日向で頑張っていただき

あとは冷え冷えのバギーの中か
涼しい木陰で外の空気を感じてもらいながら
短時間コースのお散歩を
楽しんでもらいました照れ


ひまわり撮影は
お天気と気温との勝負。。。
この先ひまわり鑑賞ができる
涼しい日がありますように(。-人-。)


⚜️🌻⚜️🌻⚜️🌻⚜️


カサブランカは

見頃終盤だったようですが
まだまだ綺麗に咲いてましたおねがい




この場所は日陰で涼しかったので




良い表情を見せてくれましたウインク



カサブランカが群生していて



辺りに
甘い香りが漂っていましたょ照れ


⚜️🌻⚜️🌻⚜️🌻⚜️

こんなつかの間のお散歩でも
お出かけできた日は
ラッキーdayかもしれませんねウインク

⚜️🌻⚜️🌻⚜️🌻⚜️


最近のもふもふ達
この暑さにバテることなく
意外にも元気に過ごしてくれています😆

日中は涼しいお部屋で
へそ天して過ごして~
うまうまもゲットとなれば
元気いっぱい爆笑


美味しい果物のお裾分けの第1弾は
🍈🍈🍈

メロン🍈



ちょっと高級だから毎日は無理ですが
🍑🍉🍐
と今年も続く予定です😋


⚜️🌻⚜️🌻⚜️🌻⚜️

あとは先月
しっぽフェスタで購入した
『ひつじみるく』




もふもふ達
えらくお気に召したようで~
これが大当たり爆笑花火

朝、なかなか寝室から
起きて来ないさくらも
「ひつじみるく!飲むひと~♬」って叫ぶと
キッチン横にすっ飛んできます笑

冷たいお水にも溶けるし
薄めに作っても満足してくれるので
この時期は熱中症予防の水分補給に。

整腸作用でお腹の調子もますます良くて
免疫力up!!で夏バテ予防に。



この目覚めの1杯は
ルーティン決定ですウインク


⚜️🌻⚜️🌻⚜️🌻⚜️


こんな
ちょっとした楽しみを積み重ねて

暑い夏、乗りきって行きたいと
思います爆笑Fight!