琥珀の誕生日に
心暖まるお祝いのコメントやいいね!を
ありがとうございましたおねがい

7歳も元気いっぱいの姿を
お見せできると嬉しいです音譜

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします💕


ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング


最近のこの暑さでは
お出かけ散歩もままならず。。。

もふもふ達は
1日中エアコンの効いた部屋の中に居るので
外気を感じる時間を少しでも作りたいのと

運動不足にならないように。。。

朝、夕の短時間のお散歩だけは
欠かさないように心がけております。。。


ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング


土曜日の夜は外気が26度で
涼しい風が吹いてもいたので
アウトドアヴィレッジまで足を延ばして
少しだけロング散歩しましたあしあと


たまにはスマホ撮影で
お散歩風景をリポート🐾




アイスノン入りのバギーを
持参するか迷いましたが

この日は元気良く歩いてくれていて
スリングに忍ばせておいた保冷剤も
出番なしてへぺろ



少し脱線しますが
先週、エアバギーの左後輪がパンク爆弾
昭和記念公園内の『ハスの花』を
撮影している時に気づいてガーン

炎天下の車の中に
一昼夜放置したのが原因かもしれません😖

『買い換え』と『DOME3の大きさ』で
いままでもずっと悩み中でしたが。。。


今回はこれをポチり早期解決ウインク


今までもチューブ交換をしたことがありましたが

溝も減って来たので交換したら操作性が復活!!


買い換えの願望は薄らいでしまいましたが

あとはコットがね。。。🙄




なんて。。。

また、うだうだ考えてます(>ω<。)







この日はほんとに涼しかったので





リゾート🌴気分を味わいながら
黄昏Timeを堪能うさぎのぬいぐるみ




閉店時間間近だったから
録画始めたら音楽が止んでしまって
リゾート気分半減🤣





小さい頃からもふもふ達は

ここでまったりしながら
お友達を待ったり
うまうまを食べたりするのが大好きで照れ





この日は
お友達誰にも会えませんでしたが





夏の夕涼み散歩の風物詩風鈴



楽しみを見つけながら
暑い夏を乗りきって行こうと
思いますウインク


ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング


日曜日の今日も
夕涼み散歩に行きたいような
涼しい風が吹いていましたが

もふもふ達は
トリミングday♬でお疲れのご様子ぐぅぐぅ

なので~

たまにはのんびりとした
日曜日の夜をウインク


ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング


今回もサロンのお写真をお借りして…
記録用に。。。


さくら


琥珀



トリミングしたての
もふもふ達を抱き締める瞬間の
なんとも言えない幸せラブ


いつも綺麗にして頂いて
感謝、感謝です✨




琥珀は
お誕生日プレゼントまで
いただきました💕




けっこう気に入ってます
。:+((*´艸`))+:。