2023(令和5)年7月19日
琥珀、7歳になりましたルンルン


連日、熱中症アラートが発令され
朝と晩にかろうじて
短時間のお散歩に出るような日々ですが

今年は元気にお誕生日のこの日を迎え

そんな、ほんのわずかな時間のお散歩も
元気いっぱい走りまわっています照れ

じっと息をひそめて
ただただ琥珀が元のように動けることだけを
祈りながら過ごしていた昨年の事を思うと
幸せをかみしめてしまいます✨


今回のお誕生日🎂は




お友達がお土産に作ってくれた
わんこ用ブルーベリーパウンドケーキに
冷凍ブルーベリーを混ぜたヨーグルトを追いがけ✨


パウンドケーキは冷凍して
毎日ちょっとずつあげていたので✨

これ、めっちゃ美味しいの💕って知ってます😋


落ち着いて
待て!ができない笑ううさぎ





ケーキをひとくちサイズに小さくして

食べ始めたら

動画もバタバタ。。。笑い泣き

飼い主の声入ります💦



録画しながらはつまようじも危ないし
琥珀がひとりで食べちゃいそうだったので即撤収し
ゆっくり食べてもらいました🤗

まだまだあるから
今週は毎日食べて誕生日Week!
しちゃおうね😋

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

イヴちゃん&リズちゃん&ジェニィちゃん
ポメ三姉妹ちゃんのオトウチャンから




素敵なプレゼントを頂きました💕




憧れの海をバックに波


そして。。。
茅ヶ崎サザン神社で



健康祈願(。-人-。)



イヴちゃん&リズちゃん&ジェニィちゃん
と一緒にみんなで健康祈願(。-人-。)

みんな末永く
元気に過ごせますように🍀

やっぱりこれが1番の願いですよね照れ


オトウチャン
いつもありがとうございます🎶


お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


誕生日プレゼントの『SUO』
大活躍していますが
ぴったりサイズのため
装着に時間がかかり。。。
忙しい朝はめんどくさくて💦

しかも、お散歩時間によっては
スペアがあった方が良いと聞いて
買うか買わないか迷っていたら。。。



こちらもわんこ用のひんやりんこ雪の結晶

海ちゃんのを買うついでにって
さくらと琥珀のも
ねーねが買ってくれました(*^-゜)vThanks!

ワンサイズ大きいSサイズなので
装着はしやすいですが
溶けてくると、落ちる😳
気をつけて使わねば🤔

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


赤ちゃん赤ちゃんしていて
甘えん坊の琥珀がもう7歳。。。

早いなぁ照れ

ゆっくりゆっくり歳をとって
くれて良いんだよ✨

これからも
楽しいよ🎶嬉しいよ🎶幸せだな🎶
って言う琥珀の声が溢れるように
キラキラした毎日を過ごして行こうねおねがい