海ちゃんとたっぷり過ごした
金曜日

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


暑い日が続いていた中で
少し暑さが和らいだので
この日がチャンスと
昭和記念公園でつかの間のお散歩を
楽しんでもいました✨




毎年恒例
さざなみ広場に展示されるハス




今年は見逃したか
展示されなかったのかと
思っていましたキョロキョロ




昨年よりだいぶ遅いような。。。




ハスのお花って大きなつぼみが
可愛らしくて好きなんですが




咲いているお花は
幾何学的に整い過ぎていて




じっと見てると
作り物に見えて来てしまう。。。




今年も「親指姫」の世界観を
表現してみたかったけど




あんまりピンとくる
ポイントが見つかりませんでしたてへぺろ





さくら=親指姫役で
最大限譲ったとして~




どうみても顎乗せの琥珀が
カエル役に見えてしまう
(((*≧艸≦)ププッ






まあ、さくらは女の子だから
ママから見たら
可愛い可愛いお姫様照れ





琥珀は男の子だから
王子様って言ってあげたいけれど

最近、写真撮る時にわざと
変顔されてる気がするのよねニヤリ



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️



西立川口ぶらぶら坂で
カラブランカ


うん、うん、このお顔ラブ




6歳最後の写真は
これにしときましょウインク

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


暑さもあるから
サッサッサッの撮影で
終了して撤収バイバイ

あまりの暑さに
入口を入って最短コースでの
お散歩となりました照れ


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


もふもふ達も
暑さで外出もままならない日が
続いておりますが

みなさんも体調に気をつけて
お過ごしくださいね🍀照れ🍀