海ちゃんシッターで出動する飼い主に
同伴するようになったもふもふ達



出動要請のない日も
海ちゃんに会いに行っちゃってます
。:+((*´艸`))+:。


オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス


さくらが真ん中で
なんとか成立した3ショット笑ううさぎアセアセ




オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス


怒られても唸られても
海ちゃん、琥珀兄が気になってチュー



そして、また怒られるガックリ


もともと琥珀は自分の事を
鼻を近づけてじっくり匂いを嗅がれることを
異様に嫌うところがあり

ご挨拶はあっさりと短め、適度な距離感!!がお好み🙄

自分だけはじっくり嗅がせてもらえたら大満足で
逆に自分にはかまわないでくれる子が好きと言う💦




海ちゃんが近づいて来ないように
ガンを飛ばし🥴



近づくと目を向いて唸ります😣


これから一緒に過ごす時間が
増えて行くであろう海ちゃんなのに

海ちゃんの関心が
琥珀から薄れるのを待つしかない?


すでに体格差が倍以上の大きな妹分に
兄貴分としての力を現すのに
必死なのかな。。。🤔


救いなのは
怒られても唸られても
海ちゃん、めげない(((*≧艸≦)ププッ


とりあえずお互いが怪我をしないように
ワンコ同士の関係は
ワンコ同士で決めて行くしかないので
腰を据えて見守ります✨


オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス



一方、さくら姉とは~




バギーのコットも2人で行けそうおねがい


2ショットも~


この距離からの

こんなショットもウインク

さくらがちょっとピンボケなのが残念😅


ただ、通常の「多頭飼い」同様
まだ様子をみてるのか
遠慮もあったのか。。。

少し慣れてきたら
「行ける?!」って思ったのか

さくらのしっぽをムシャムシャびっくり
猫じゃらしのように遊びはじめて~
「ぎゃッムカムカ」っと一喝されてましたてへぺろ

さくらは嫌な事は嫌💢って
たしなめる事ができるのでケンカ勃発の心配は
ありませんが。。。

なんせ体格差があるので
海ちゃんが勢い余って飛びかからないようにだけ
注意が必要そうです😌


海ちゃん
隙をついて琥珀のしっぽも狙ってて😁

海ちゃんにしたら
もふもふの動く猫じゃらしがふたつ
目の前でチョロチョロ誘ってる感じ?!🤣

琥珀は狙われてるのがわかって
牽制していたのかな。。。



オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス


一緒にうまうまをもらう時は~



こんなに仲良し💕
順番待ちもできますよウインク




まだ、今後それぞれの関係が
どうなるか。。。心配はありますが

もふもふ天国
。:+((*´艸`))+:。

楽し過ぎて幸せ過ぎて~
6時間以上も居続けて
夕飯までご馳走になった飼い主でした爆笑