暑い日が続くようになりおうち時間が増え
ゆっくりできるかな~と思っていたのですが。。。

次から次へと色んな出来事があり
忙しなく過ごしています💦

blogの更新も訪問もずいぶんと遅れてしまいました🤣


🎐🎋🎐🎋🎐


琥珀ペロリンチョ😋

日々のお散歩も
日陰限定又は夕涼み散歩にあしあと


さくらペロリンチョ😋


年齢も考慮して無理はさせないように
これからの暑い時期を乗り越えないと照れ




そんな矢先に、丸1日だけですが。。。
昨年の悪夢がよみがえるような日が
ありましたキョロキョロ

琥珀が自分のハウスに籠城🙄
ついてこないし呼んでも来ない😣
伏せたまま動かない。。。😳




前日にさくらの狂犬病の💉のため
ひとりで留守番させられて不貞腐れていたのか?
ゲージ内で跳ね回っていたのか?
御守り代わりのファイテンを
お手入れで外したままだったから🤔
冷房が当たりすぎた?


ただ丸1日だけで
翌日からは復活びっくり

理由は今回もわからずじまい。。。



持ち直した安堵感で
生きた心地が戻りました照れ

ファイテンはもう外したままに
しないようにします✨


また、琥珀ペロリンチョ😋

久しぶりに
アウトドアヴィレッジでのカメラ



お友達に会えるのも
楽しみな場所✨

大先輩ワンコさんでもうすぐ20歳だねって
話していたお友達が旅立った🌈と
ママさんから連絡が。。。

ママさんに体を支えてもらいながら
1歩、1歩としっかり足を動かす姿が
今でも目に浮かんできます✨

柔らかくて可愛い肉球を時々
ぷにゅぷにゅさせてもらうのが
頑張ろうねって握手の代わりでした✨

親子の心の会話に触れながら
いつも優しくてあたたかい時間が流れてて

一緒にお散歩しながら過ごす時間は
さくらにも琥珀にも私にも
素敵な宝物の時間でした✨

ママさんもしっかり受け止めて
心が満たされている状態なのが伝わってきて

いつか迎えるであろうその時を
こんな風に迎えられたら幸せだなぁと
感じさせてくれる理想の姿。。。
これからも永遠の目標です✨



作って頂いたうまうまケーキにハマったもふもふ達😋


ママさんが、ワンコのおやつ教室を再開したら
健康で長生きの媚薬を伝授してもらいに
行こうと思っています😊



🎐🎋🎐🎋🎐


最近は実家のヘルパー出動に加え
海ちゃんシッターも出動開始しました


あたいも仲間にいれて🎶一緒に遊んで🎶って
言ってますが~琥珀に唸られてます😣


「おばたん、来たよ」って言うと
大喜びしてくれてラブ
可愛いのなんのって💕


 


実家の用事がある日は
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
目まぐるしい移動になりますが
この姿に癒されてます💕


海ちゃんシッターについてはまたの機会に
ご紹介させていただきますね✨



実家に行ったり来たり。。。の理由

実家にキイロスズメバチの巣ができて
業者さんに駆除してもらうためでした



蜂の巣🐝載せます!!



閲覧注意!!




4層にもなってて
かなり大きかったそうびっくり
(一応、記録に🐝)


🎐🎋🎐🎋🎐

7月の
「I Love ポメラニアンカレンダー2023」



まゆたんのお兄ちゃん
てんちん君です💕

またまた遅いスタートですが
今月もよろしくお願いいたしますおねがい