6/25の日曜日
昭和記念公園で開催された
しっぽフェスタへあしあと

前日に行けたらkeCoさんやポメポメさん他
沢山のお友達にお会いできたと思うと残念😣


暑さとショップ回りで忙しく写真はこれしか無し😅


もふもふ達は
試食でいただいたうまうまに
目をキラキラ(ギラギラ)させて
大食い選手権のように食べてました🤭

欲張って食べすぎるから。。。
2わんとも帰宅後に戻しちゃってました🤣


~戦利品~

  • 羊ミルク
  • 似顔絵
  • 食事にふりかける用の納豆の粉末
  • お芋とりんごのおやつ


あとは、これから暑くなる季節に向けて

ずっと欲しかった。。。

ダウンダウンダウン


実物を見ないと大きさがわからなくて

ずっと迷っていたのですが

店員さんに大きさをみてもらって

ボタンタイプではないものを試着させて頂いて

「SS」サイズでOKとわかりました✨

装着も嫌がらない事もわかり買う気満々でしたが

残念ながら売りきれていたため帰宅後ポチ🤗


胸毛で全くカメラ撮れなくて。。。ガックリ
実はボタンを留めるのも胸毛が邪魔💦

使い方、間違っていますが~
ひんやりして気持ちが良いみたいです🐧


夏場のお散歩に活躍してくれそうですし~
早めの琥珀の誕生日プレゼントに✨




この1週間前の6/18の日曜日は
実家へリムジン後ろリムジン前

紫陽花もそろそろ見納めの時期。。。
埋もれてしまわない内に掲載しちゃいます😉



途中、秋留台公園に寄ってお散歩あしあと




この日はとても暑かったから




バギーINのまま
色々なカラーの紫陽花と




弾丸撮影ツアーチュー




これだけ撮影できれば




今年も思い残す事はないかな照れ




来年は『あじさい公園』のリベンジと




あとは、行きたい名称が2ヶ所あじさい
(来年のための記録としてメモ




お・ま・け


顎乗せ海ちゃん💕
赤ちゃんなのにいっちょまえに顎乗せ
してるみたいです。:+((*´艸`))+:。
撮影:海ちゃんママ(ねーね)

海ちゃん
もうちょっとでお散歩デビューですウインク


紫陽花シーズンは間に合わなかったけど
来年は海ちゃんも一緒にあじさい
見に行きたいね照れ