雨やら声がれやらで
2週間くらい訪れない間に

昭和記念公園の紫陽花が
見頃を迎えていましたあじさい




カシワバアジサイは見頃終盤




見納めかな✨




紫陽花は今が見頃の
ピークでしょうか照れ



ブルー系の紫陽花まみれに

トライしてみましたが





あまりピンとくるスポットが

見つからず。。。





ピンクと白のアナベルで照れ




今日は気温がグンッと高くなりましたが
風が吹いていて木陰は涼しくて




梅雨の合間の貴重な晴れ間に
のんびりとお散歩ができて
もふもふ達もいっぱい
笑顔を見せてくれました爆笑




『アナベルの小径』




午前中、雷雨だったせいか
ヒトも少なくて貸切状態だったので




今年も同じスポットで




まみれることができましたウインク


ちょっと油断してる間に紫陽花は見頃真っ盛り🤗
まだまだ時間差でこれから咲く紫陽花もありますが
もう少し長く~せめて来週末まで
どうか見頃が続きますように✨


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


実は今日は『お外慣れ』の練習に
保冷剤をセットしたリュックINで
海ちゃんが途中まで同行


海ちゃん、ずっとお手手をびよ~んしてました🤭


カナール噴水前で
【フローティングフラワー】
開催されていて


日向だからゆっくり撮影してられなくて
そっぽ向いてます😅
6/25まで開催しているそうです✨


【フローティングフラワー】をバックに


3ショット
お披露目です💕


海ちゃんがこれから
自由に動けるようになったら
わからないけれど

3わん共、一緒の空間にいることには
全く違和感がないみたいです照れ



さくらねーねと琥珀にーにを観察してお勉強中
あたいもこのバギーに一緒に乗りたい!  by海


ちなみに
琥珀は海ちゃんが好きみたいで興味深々💕
海ちゃんも嫌がりません。:+((*´艸`))+:。


先に帰った海ちゃんに
ただいま~💕って(((*≧艸≦)ププッ
さっきまで一緒にいたのに会う度に挨拶してます(笑)


さくらは我、関せずですが
近づかないけれど嫌がらず
海ちゃんを静かに
受け入れている様子です照れ
9歳差ですからね😁


海ちゃんはこれから2~3週間後に
いよいよ本格的にお散歩デビューですが
暑い時期になってしまうけれど
ワチャワチャお出かけするのが
とっても楽しみです💕