5月も後半
近所の紫陽花も少しずつ色づき初めて
みなさんのブログでも
鮮やかな紫陽花を
目にするようになったので

昭和記念公園に
張り切って見にいきました。。。


毎年お花まみれを撮影する『アナベルの小径』


が。。。
う~ん、まだ早かった😁


3月からお花の見頃ラッシュに
追いまくられるように過ごしてきたので
ここいらでちょっとひと息🍵




園内でも場所によるのかな~
2週間前にこんな感じだった紫陽花は
今頃きっと色づいているはず照れ




久しぶりにのんびり回るお散歩あしあと


これから海ちゃんのパピーシッターをする時に
もふもふ達と3わん散歩する日を夢見心地に
想像しながら勝手にニヤニヤ🤭


海ちゃんスマイルゲットしました爆笑
ピンクの肉球も
まだしょぼしょぼの小さな尻尾も
愛おしくて可愛い海ちゃん
(シェルティ♀️)ですおねがい


園内なら車の危険性はないから安心だけど
3わんをいっぺんにバギーに乗せられないから
こんな時はどうしよう?!とか✨

ワクチンが終わってさくらと琥珀に慣れて
夏の暑さが過ぎて~って

まだ、まだ先の話だけれど
凜とさくらとパピー琥珀を
3わん散歩していた時期があったので
懐かしさに心が踊っています💓




さてさて、お散歩に戻り。。。

ハナショウブが綺麗に咲いていて~

こちらは例年通り?!



もふもふ達が
いつも以上にやる気がないのは。。。

しっかり用意したはずのうまうまを
キッチンに忘れて来てしまったからガックリ




ほんとに申し訳なくて




お花、メインでカメラてへぺろ




紫陽花を探しながら彷徨っていたら
思いがけず薔薇が咲いているのを発見👀



昭和記念公園には薔薇が咲いてないと思っていたので
ちょっとした驚きでした😳

でも実験的に植えているような感じで
お手入れもされておらず近づける感じでもない?!
ので、遠目に見てみましたが
今後、時々見にきて見ようかな~と
新発見にワクワクでした😉🌹





この日はトリミングdayでもあったので
汚れてOKdayてへぺろ

ドッグランへもあしあと


さくら


琥珀


ほとんど走らずでしたが
クン活とゴロスリ(さくらのみ)を
それぞれ満喫していましたウインク







噴水をバッグに~



新緑の季節の記念で照れ


うまうま無いんじゃね~💨
うまうま忘れるって、ありえませんょ💬

猛省してますm(_ _)m



トリミング


サロンのお写真お借りしました✨




さくら




今回も予約の都合で5週間あいてしまい
抜け毛が多かったみたいですチュー


いつも綺麗ね~って
声をかけてもらうことが多いですが
トリマーさんのおかげです照れ

定期的に取りきれない抜け毛も
一掃してもらうことで
皮膚病も防げているとか✨

気になるところを相談すると
プロの目でチェックしてくださるし
ほんとに助かっています照れ


琥珀
 


琥珀はマイクロバブルの写真が2枚爆笑
悪魔クン😈って名前に
したくなっちゃう(((*≧艸≦)ププッ

琥珀はトリマーさんが大好きなので
甘えん坊してますねウインク



検診以降、適正体重に近づけるため
食事の量を少しずつ見直していますが

トリミングで毎月体重測定を
してくださるので
2わんとも100gずつ減っていました✨

さくらはもう100g
琥珀はもう200gの減量が目標ですが
時間をかけてゆっくりと🤗



しばらくプライスレスな
幸せふわさらTimeに癒されます💕