今年はお花の見頃が
全体的に早くて。。。
その上、気温上昇も早い気がキョロキョロ

気温だけでなく湿度の高さも気になって
すでにエアコンを入れています💦
電気代が上がる、上がると言われてますが
もふもふ達の体調を考えると
背に腹は代えられない😣


お散歩も気持ちよく
楽しめる時期のはずが
今から熱中症の心配をしていて
本格的な夏はどうなることやら爆笑


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


先週、今週と2週連続で
秋留台公園のバラ園を見てきました✨




先週は雨の合間になんとかササッと寄って
ササッと撮影したんですが
あんまりしっくりと来なかったので
リベンジしてきました💕


優雅なフルートの演奏会の音が入ってます🎼
さくらはもらったうまうまが口にくっついて
クチャクチャ?!




薔薇は
先週の方が華やかだった気もしますが




剪定し整えられたようで




まだまだ、見ごたえ
たっぷりでしたおねがい





以下は先週~





台に置くと
「撮らせてもらってよいですか?」
って~撮影会が始まり




ギャラリーの数にタジタジで(笑)
飼い主はうまうま片手に裏方へ




ブログに載せてよいですか?
ってお声がけいただいたりしたので




素敵に撮って頂いたもふもふ達の写真を
どこかでお目にかかれたら
嬉しいです照れ





時期は早めとなりましたが
今回もタイミングバッチリで
薔薇の鑑賞を
満喫させて頂きました照れ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


さて、さて
先週、この薔薇を見に行った
その日に💕



にーにとねーねのお家に
新しい家族しっぽフリフリがやってきました照れ



シェルティの女の子
海(うみ)ちゃんです💕

現在2ヶ月うさぎのぬいぐるみ


ベビっちは動きが早くて早くて
カメラを向けたら突進してくるの
(((*≧艸≦)ププッ

カメラのレンズにガブッ


まだ、ワクチンが済んでないので
もふもふ達とは非接触ですが

抱っこで一緒の空間
お互いの存在を感じてましたおねがい


琥珀と海ちゃん


暗すぎて上手く撮れなかったけど


さくらと凜


このシーンの
デジャブを見ているようでしたおねがい

「絆」は確実に受け継がれて
いきます照れ


2わん。。。時々3わん✨
これから、楽しみが増し増しです💕



海ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします照れ