お花リレーで
昭和記念公園内のお花畑の咲き具合に
注目しながら過ごしていたはず。。。ガックリ


でしたキョロキョロ


なんと少し油断しているうちに
シャーレーポピー畑が
すでに見頃びっくりびっくりマーク




昨年は久しぶりのシャーレーポピーを
見るのが嬉しすぎて
この景色を眺めるために何度足を運んだことか🤣


それがすでに見頃って。。。
キツネに摘ままれたような感じですびっくりアセアセ





気づいたら
目の前に見頃の世界が広がってて
感動の衝撃でした爆笑拍手




世の中のGW初日の4/29の土曜日

8:30の早朝開園に合わせて
“朝活”散歩してきましたウインク



『早起きは三文の徳』

ほんとヒトが少なくて
真っ赤な絨毯を独り占めラブ




“朝活”最高びっくりマークって~
叫びたくなるほどでしたおねがい


この「どこでもドア🚪」で移動ができたら
色んな場所へ瞬間移動できるのに😆✨


どこでもドア🚪で
もふもふ達が
「こっち、こっちおいで」って




お友達を誘ってますょウインク
瞬間移動できるなら
どこへでも会いに行っちゃいます😆



それにしても
昨年より1週間以上早い見頃。。。




今年はほんと
季節が進むのが早いですね爆笑




我が家のGW後半の予定を考えると
もしかしたら
見逃していた可能性もあったので




今年もこの景色を
もふもふ達と味わえたのは
幸運でしたᎻᎪᏢᏢᎽ✲(ˊᗜˋ*)✲




ちなみに他のお花畑も回って
のんびり過ごして
帰路に着く11:00頃には

溢れるヒトの波を
逆走する状態でしたょ驚き


GW中は何度か早朝開園するようなので
訪れる際は昭和記念公園ホームページで
ご確認くださいね✨




もふもふ達は検診も無事に終え
この朝活散歩ののち実家へ照れ
ばあば👵旅館にお泊まりも
してきました爆笑


予定していたことを全てこなし
GW前半はまずまずの出だしです✨




平日の仕事を挟んでGW後半へ

まだまだお楽しみが続きます💕





皆様も良い休日をお過ごしください🌴




4月の

「I Love ポメラニアンカレンダー2023」
4月中の掲載間に合わずm(_ _)m



チューリップ🌷の余韻を

感じながら眺めていました照れ




5月の
「I Love ポメラニアンカレンダー2023」



とっても華やかな薔薇🌹かな✨
にっこり笑顔で
今月もよろしくお願いいたします💕