サムネイル

うちの子記念日に

お祝いコメントやいいね!を

ありがとうございました💕

10年目もかけがえのない時間を

大切に過ごして行こうと思います😊

これからもよろしくお願いします✨


さくら&飼い主



あっという間に

桜もチューリップも

シーズンが移り変わってしまいましたが


まだまだ春のお花リレーは
続いていますウインク



お花見散歩あしあとあしあと
どんどん行きますよ~照れ花


ネモフィラ 


現在、見頃真っ盛りおねがい



お花をぼかし過ぎちゃったので
もふもふ達と可愛いネモフィラを
交互に見ていただければ照れ


混雑時は細い通路に
バギーは入って行けないため
ヒトがいない端っこに
少しお邪魔しましたウインク


顎乗せ、あんよ出しの琥珀は
そっと流して下さいね爆笑

ネモフィラはまだ会えるかな✨


色合いを変えたバージョンでも
楽しんでみました😉🎶



ツツジ 


春代表のお花ですが

近所にも咲き溢れているから

ついつい見逃しがち笑ううさぎ


顎乗せ&あんよ出しがマイブームなんです by琥珀


訪れた日は4月と言うのに“夏日”
噴水で少し涼しげに⛲️


キツネ顔と言うより眠気と戦う琥珀😅


暑い日は
もふもふ達を日影に避難させながら
撮れるスポットがお気に入りですウインク



これはまた別の日に撮影した写真ですが
青空がきれいでしたおねがい



 


たわわと垂れ下がる藤の花は

圧巻でしたおねがい



もっと低い場所に咲いてくれたら
もふもふ達と撮りやすいのになぁ✨


こちらは普段のお散歩コースに咲く藤をスマホで✨


近所に藤の名所もあるんですが
いつもタイミングを逃してしまってスター

今年も
もう見頃は過ぎてしまいましたね😅



ハナミズキ 


keCoさんとお話していて

やっとなんとか撮影できそうな高さの

ハナミズキを発見できたのは。。。



昭和記念公園のドッグランの
入口付近でした🤗


自転車置場の側なので
🚲️が写らないようにカメラ



ハナミズキも
そろそろ見頃が終わりそうですが



ピンクのハナミズキも
いつかリベンジしたいと思います✨

ちなみに琥珀の「飛行犬」も
結局足が浮いていませんでした🤣
おかげさまで
ちょこっとだけど走れるくらいに
元気にしています✨


ヤマブキ 



群生しているところは
キラキラしてるんですが



写真だとうまく伝わらない。。。







八重桜 


これは一緒の撮影は断念



昭和記念公園とは別の場所で
綺麗に咲いているのを発見したので
機会があればいつか
挑戦しようと思います✨




連休ではありませんが
飼い主はひと足お先に明日からGW
(途中出勤が入るので飛び石連休と言うのかな)

今年は珍しく
ちょっとした予定が入っているGW✨

シャーレーポピーも見に行きたいし
実家にも帰りたいし

やりたいことがいっぱいで
どんなお休みになるか~
楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

とりあえずは
もふもふ達の検診予防接種からの
スタートです🍀

朝ごはんが1番のハードルですが
2わんに頑張ってもらわなくちゃウインク
q(*・ω・*)pファイト!