4月23日は
さくらのうちの子記念日です照れ




何十年も前ですが
初代愛犬のラッキー(シェルティ)と
同じ「うちの子記念日」なので
私の人生でワンコ生活が始まった記念日に
さくらは私の元へとやって来ました✨



生後3ヶ月で500gなかったおチビさん

 

同じ内容の繰り返しになっちゃいそうだから
過去ブログを添付しちゃいます😉


この動画は初めてかしら?!
私の声がうるさくて消音にしましたが。。。
さくらに自分の事を「お姉ちゃん」って
凜と接するように話しかけてる新米ママの私😅
そして私の足が太すぎて越えられないチビさくら🤣


こんなに食いしん坊なのに
体重が増えなかったなんて。。。
この底なしの食欲は今も変わりません😋



お迎え日の翌日、朝起きて感じた
「白いふわふわが居る💕
ちゃんと居る💕夢じゃな~いおねがい
って~
なんとも言えない幸福感照れ


そのHappy!な魔法にかかって
9年になりました✨




金曜日はトリミングdayでさらふわにラブラブ


ちなみにサロンのお写真。。。
さくらは首飾りがヨレヨレですが

本来ならこんな構図
(琥珀、友情モデル出演😉)



ラストの時間帯だったからなのか
お迎えに行ったら
いつものゲージに2人が居なくて

あれ?ってウィンドウ越しに覗いたら
白いふわふわが向こう側から
全速力で飛んできてびっくり爆笑

トリマーさんがお部屋の中で
2人をフリーにして遊んでくれていたみたいで
琥珀はトリマーさんに甘えん坊してたようですが
さくらは扉に向かって「開けて~」って
抗議していたんですって(((*≧艸≦)ププッ

さくらちゃんは何をおいても
ママなんですねって笑われてしまいましたが

お迎え日に初めて会った瞬間も
一目散に私に駆け上がってきてくれた
あの時の姿が目に浮かんで
胸が熱くなりました💓




トリミング前にドッグランでトライしましたが
未だに足の浮いた『飛行犬』は撮影できず💦
ブレブレです😁





一緒に長い時間を重ねて
今は「相棒」と言う関係が
1番ピンとくる存在✨



『以心伝心』で
考えてる事が伝わってくる照れ

ご飯やお散歩なんて
時々わざと知らん顔して見せると
何か忘れてるよ~しっかりしてよ~って
細い前足で
「エイ!エイ!」って
どついて来るのてへぺろ

人間だったら、抜けてて頼りない母をサポートする
しっかり者の娘なんだろうなぁなんて思ってしまう😁


自慢の娘💕

いつも目をキラキラさせて
笑顔でいてくれたら
それだけで幸せですおねがい




最近は2人一緒が良いな~って思うから
琥珀と一緒に写す写真ばかりにこだわって
1人で撮った写真があまり見当たらなくて🙄

1人ずつの写真も撮っておこうね✨




うちの子記念日は
迎えた日の喜びをかみしめながら
これからの大切な時間が
ずっとずっと続くように願う日照れ



プレゼントは健康診断だったり
お洋服をポチッとしたりウインク
あとは、GWに初めての体験をプレゼント

今からドキドキ
ワクワクしてますo(^-^o)(o^-^)o



さくらとの出会いに感謝しながら

これからも素敵な思い出を
いっぱい積み重ねて行こうと思いますおねがい