まだまだ余韻に浸っていたい
夢の世界で~🌷🌷🌷



大好きなまゆたんに
会えちゃった💕

嬉しい再会です。:+((*´艸`))+:。




きらきら輝く菜の花畑でも
記念に一緒にパチリカメラウインク



菜の花の輝きに負けないくらい
まゆたんのゴージャスな綺麗な被毛が
キラキラしてましたおねがい



まゆたん、可愛かったなぁ💕
楽しい時間をありがとう🌷


素敵な思い出になりました照れ



🌷🌷🌷



時はちょっと遡り~先週の日曜日スター


珍しく夕方に訪れた昭和記念公園
土日祝は今の時期は18:00まで開園しています✨


混雑が引くまでベンチに腰掛けて

もふもふ達と
チューリップガーデンを
心行くまで眺めていましたおねがい


この日はお散歩だけの予定でしたが~




いつもと違う夕暮れ時の雰囲気に
ワクワクして数枚だけカメラ
(この時もやっぱり顎乗せ&真顔でしたね😅)


チャチャっと撮ったからカバーもぐちゃぐちゃ🤣


こうして見ると先週までは
夕暮れ時でも見頃真っ只中✨🌷✨
でしたが。。。


今年のチューリップガーデンも
名残惜しいけれど
そろそろ終盤を迎えています照れ
(2023年4月16日時点)


今年はものすごい駆け足で
春が過ぎて行く気がします🍃


『菜の花畑』も夕暮れ時は




だいぶ雰囲気が違って見えました✨


更に来週末となると開花状況も…と思うと


哀愁漂う感じ✨
伝わりますか?!




もっとゆっくりのんびり
春を味わいたいのに
なんだか季節が忙しなく過ぎて
ちょっぴりしんみりしちゃいます笑ううさぎ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


楽しい思い出と共に
チューリップガーデン🌷に
また、来年バイバイと感謝を告げて~


まゆたんと一緒にみんな笑顔で🌷にBye-Bye👋


まだまだ続くお花リレーに


バトンを回して行きましょうウインク