3/12(日曜日)
さくらと琥珀は3ヶ月に1度の
デンタルday~無麻酔歯石除去~
でした歯

今回はその記録から✨


苦手な方はするーして先に進んで下さいm(_ _)m



🌸さくら🌸
今回はいつも以上に歯みがきをサボった
自覚ありですが。。。先生からは
それほどでもなかった~ってびっくり
かなり汚れてますけどね😅

帰宅が遅く散歩に出られない代わりに
食後にぬいぐるみで遊んでいたのが
良かったのかなてへぺろ



👑琥珀👑

琥珀は自分でぬいぐるみをカミカミして
けっこう綺麗なんですが
細かい部分まで綺麗さっぱり✨

この3ヶ月毎のリセットで
飼い主の申し訳ない気持ちもさっぱりウインク
救われています✨






さぁ、春のお花リレーの続きに
戻りますが

まずはデンタルdayに
寄った公園の写真から✨


菜の花




正確には
遊歩道の脇の畑でのカメラです🤗



昭和記念公園にもすでに菜の花が咲いていますが
広い園内の中だと
なかなか足を伸ばせないままだったので💦

ちょっと棚ぼた感で撮影しちゃいました😆🎶



以前、この遊歩道は
桜の時期が素晴らしいと聞きましたが




見れたのは葉桜になりかけの
河津桜のみ照れ

桜のタイミングは合いませんでしたが
紫陽花の時期にまた訪れる予定ですウインク




実は今日は定休を交換して

久しぶりの『水曜日休み』でした✨


週の真ん中にお休みがあると体が休まりますね🤗


お天気晴れも良かったので

またまた昭和記念公園に

行ってきました照れ


前回の訪問から

まだ5日くらいしか経ってないのに

もう早咲き組の桜は見頃終盤に。。。

季節の移り変わりの早いこと💫



花びらが散りはじめて

これはこれで素敵な光景でした桜

(本日撮影)



昭和記念公園内の桜の種類も沢山あって

撮影しているとどれがどれだか

わからなくなってきますが




前回の早咲き桜の中に

この種類も混じっていたようです🌸



今日は更に先日は目に入らなかった

レンギョウも加わり三色コラボも

始まっていましたおねがい

↓  ↓  ↓






こう暖かい日が続くと

お花の開花が目まぐるしくて


もうすでにお花リレーに

ブログは周回遅れ気味ですが~


お花見三昧の休日を楽しみに

地道にupしていこうと思いますおねがい







前回予告の。。。



ミモザ




先日撮影したこのミモザは

見頃真っ盛りでした✨





地べたに座っての撮影が難しい
もふもふ達🤣





『よし』って言ってないんだけど
駆け寄ってきちゃうから~


結局バギーINとなりました爆笑




(バギーIN三連発カメラ


見頃のミモザが印象的過ぎて
今日も訪れてみましたが
↓  ↓  ↓





見頃のキラキラ感から
落ち着いた色合いに変わっていました✨






もちろん駆け寄る🤣


競争じゃないのにね😅


今回の変顔シリーズは
さくらのあくび顔でてへぺろ



今年もこの季節を
もふもふ達と一緒に楽しめる事に
感謝しかありません照れ




まだまだ続く春のお花リレー




お付き合いいただけると嬉しいですおねがい