毎日、毎日、残業時間の記録更新。。。

今年は例年以上に花粉症の患者さん急増
医療機関は激混みです🤧

ピークが早くおさまって
通常の時間に帰れるように~
指折り数える日々🤣

疲労もピークに達してるけど
もふもふ達にはできる限り
影響が出ないように~✨
その状況を感じさせないように~✨
最優先に過ごしていますが。。。

ソファで行き倒れてると
顔を覗き込みながら
撫でてよいよ~とちょいちょいおいで
おちおち寝てもいられない(笑)

でも多分ちっちゃな体で状況を察知して
目一杯もふもふチャージで
癒してくれてる気がします✨

今はただただ
さくらと琥珀に
「ありがとね💕」です🤗

 


 





休日はもちろん

もふもふサービス継続中おねがい



前回の訪問から2週間

昭和記念公園は
すでに早咲きの桜が
見頃を迎えていました桜




昭和記念公園の Flower Festival2023は

いよいよ3/18~だそうです照れ





もう春のお花リレーが
すでにスタートしています🌸🌷🌼




河津桜と寒緋桜



色が濃くて鮮やかな桜




園内の川沿い(残堀川)も
だいぶ色づいてきています桜




実はようやく?今さら?
望遠レンズをゲットしたので

残業代で自分への御褒美にゲットしました😉




バギーINだと近すぎて撮りづらくて




今日はかなりの率で
もふもふ達には
バギーから飛び出してもらいましたが




見つけたお立ち台に
2わんを乗せたり降ろしたり。。。

腰に来るし汗だくになるしで
きつかったけど爆笑

気温も20度超えていたのかな?

でも、久しぶりにカメラを撮るのが
楽しかったですおねがい




おんなじような
写真ばかりですけど~




私がお花ともふもふ達の笑顔に
ウキウキしてるのは
伝わってる表情ですよね照れ




フリーにはできないから
そうそう距離もとれないけど
こんなことなら望遠レンズから
買えば良かった。。。



お花まみれの写真も




今までより撮りやすい事に
気づいてご機嫌でしたウインク




お花リレーはまだ始まったばかり照れ





どんどん続きます。。。
(体力の続く限り)