ポメラニアン☆ウメ日記の
ネネちゃんのママさんから


素敵なバトンが回ってきましたおねがい

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

もふもふ達の事がメインのblogのため
普段は飼い主の事を語る事って
あんまりないのですが

せっかく良い機会をいただいたので
自己紹介させていただきますウインク

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

↓以下、全てコピーしましたメモ
【ルール】
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
家族紹介…
私の画像…
居住地…
出身地…
趣味…
長所…
短所…
好きなことわざ・四文字熟語…
好きな人や芸能人…
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
好きな○○←ご自身で決めて下さい
 今一番のマイブーム…
【今年の抱負】
【最後に一言!】
次にバトンを回す人
・●●さん
・〇〇さん
・▲▲さん

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

ハンドルネームは…琥珀桜

ハンドルネームの由来は…

「さくら」はひらがななんですが
もふもふ達の名前をおさまり良く~
漢字に変えてハンドルネームにしました✨


アイコンの説明…もふもふ達が微笑んでる
2020年9月2日撮影のお気に入りの写真


スマホの待受もこの写真です口笛

家族紹介…

さくら(ポメラニアン)9歳♀

さくらの誕生日🎂に
あたたかいコメントをありがとうございました✨
9歳も元気に楽しく毎日を大切に過ごします😊


琥珀(ポメラニアン)6歳♂

おかげさまで現在は本調子?
いや、絶好調に走り回っています😆
引き続き温活しながら冬を乗り越えます✨


さくらと琥珀を
ワンオペで育児中ですウインク

私の画像…LINEのアバターだと

こんなイメージ?!
ご想像にお任せしますてへぺろ

居住地…東京都の西の方
出身地…生まれは三重県
          
趣味…
もふもふ達とのお散歩あしあと

もともとお花を見る事が好きなので
もふもふ達と一緒に
お花の写真を撮るのが好き💕






とにかくもふもふ達と
一緒に居ることの全てが趣味照れ




もふもふ達の事以外では
海外ドラマを見る事
録画した海外ドラマばかり見ているから
最近の話題や流行にものすごく疎い😅


長所…超楽観的

短所…すっごく面倒くさがり

好きなことわざ・四文字熟語…棚からぼた餅

好きな人や芸能人…
好きなアーティストで良いかな?
ONE OK ROCKにはまっています✨

テレビで偶然流れた「Heartache」を聴いて

雷に打たれたような凄い衝撃を受けて

それ以来、好きになり
年甲斐もなく毎日聞いてます。。。

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

Wasted Nights / ONE OK ROCK

残念ながら著作権とかで
YouTubeは貼れませんね(・ω・`*)

好きな○○←ご自身で決めて下さい
⇒「好きなスポーツ」で行きます!!

琥珀を迎えてから
試合や大会の長~い外出が辛くて
離れてしまいましたが
テニスに長い間情熱を持って打ち込んでいました✨

気づいたらもう5年以上も離れてしまったし…
椎間板ヘルニアや坐骨神経痛も患ってしまったけど
いつか、もう一度コートに立てたら素敵だなって
思ったりすることがあります✨

 今一番のマイブーム…数独

【今年の抱負】会いたい人に会う照れ

【最後に一言!】
これからもさくらと琥珀共々
よろしくお願いいたします💕


次にバトンを回す人⇒スルーOKですウインク

『ポメ?パピ?今日も元気!』
がんちゃんママさん

『イヴ&リズ&ジェニィのポメ三姉妹』
オトウチャン

keCo* na wanday』
keCoさん

※リンク貼れませんでした💦


よろしくお願いします💕


最近、投稿失敗が多発…
皆さんも同じ現象が少なからず
起こってるのでしょうか?
何度も書き直しして。。。投稿できるかな?!