昨日は仕事始めでしたが
本日は定休のためお休みでしたやしの木

もふもふ達とべったりのお正月休みが
あまりに幸せ過ぎたものだから
さっそく逆戻り。:+((*´艸`))+:。
今年は社会復帰が危ぶまれるくらいの重症です(^_^;)



先日すでに今年初の
アウトドアヴィレッジ散歩には
行きましたが

休日はヒトが多くて
外回りだけだったので
今日は内回りでお散歩をあしあとあしあと



こちらも入口に門松が門松




琥珀は最近少し頑固になり
歩くルートに自己主張が出てきました




くん活したい!
マーキングしたい!って~
ぐいぐい進んだと思ったら




気に入った場所から動かないキョロキョロ




腰が心配でリードコントロールを
甘めにしている間に
ちょっとわがままさんになっていますもやもや


↑話かけても聞こえてないよ~の時の顔😏




さくらは相変わらずで
歩きたくないときは
ひたすら拒否の座り込み。。。


カメラ向けたら立ち上がる🥴


それでも、琥珀が歩けなかった時に
なんの心境の変化なのか
他のわんちゃんや飼い主さんに積極的に
挨拶しに行こうとするようになり




パピーの頃に戻った感じで
ちょっと嬉しかったりしますおねがい



今まで琥珀がガンガン挨拶に行くから
遠慮して我慢していたのかなぁ✨




未だにわからない2わんの儀式


そして別々の方向を向く。。。



寝正月で太った分を燃焼させる

ウォーキングがしたい飼い主をよそに





自由気ままなもふもふ達





2人で息を揃えて歩いてもらえると

お散歩も楽なんだけどなぁ爆笑





あんまり聞いてないねてへぺろ





平日仕事の日は

短時間集中のお散歩を

割りとしっかり歩いてくれるから







休日のお散歩を

のんびり楽しんでくれているのであれば







それはそれで良いのかなぁ照れ


飼い主も写真をとりながらののんびり散歩は

良いリフレッシュになってます😊





今月の
「I Love ポメラニアンカレンダー2023」




雪の中を笑顔で走ってくる姿に
ニコニコしてしまいます💕

2023年も
スペシャルサポーター(自称)として
ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします🎶